PR

斎藤淳を殺人未遂で逮捕 飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人を殺害 数年前からトラブル

斎藤淳を殺人未遂で逮捕 飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人を殺害 数年前からトラブル

家族全員皆殺しで火までつけてるから親族間かと思ったら、まさかのご近所トラブルですか。

斎藤淳は現場から50m離れたとこに住んでるわけやけど、何が起きたらここまで恨まれるんやろな。

スポンサーリンク

斎藤淳容疑者を殺人未遂で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県飯能市で男性1人と女性2人の計3人が殺害された事件で、埼玉県警の特別捜査班は25日夜、近くに住む無職、斎藤淳容疑者(40)を男性に対する殺人未遂容疑で逮捕した。「言いたくありません」と供述を拒んでいる。捜査関係者によると、斎藤容疑者は住宅内に3人がいたところを襲い、屋外に逃げた被害者をさらに追い回して殺害した疑いがあるといい、県警は強い殺意があったとみて詳しい動機を追及する。

県警は、事件現場から約50メートルの位置にある斎藤容疑者宅を家宅捜索し、凶器とみられる鈍器を押収した。

逮捕容疑は25日午前7時過ぎ、飯能市美杉台4の住宅敷地内で、年齢不詳の男性を鈍器のようなもので殴るなどして殺害しようとしたとしている。

事件が起きた住宅には60代の夫婦が暮らしており、殺害されたのはこの夫婦と、夫婦の30代の娘とみられる。県警は、斎藤容疑者が女性2人の殺害にも関与したとみて調べる。

県警によると、3人のうち娘とみられる遺体は玄関付近、夫婦とみられる遺体は敷地内の屋外で発見された。3人とも頭や首など上半身に鈍器で激しく殴打されたような痕があった。

近くの住民は25日午前7時すぎ、被害にあった女性が住宅の玄関付近で、黒いマスクをした斎藤容疑者に追いかけられているのを目撃。斎藤容疑者は庭先付近で女性に棒のようなものを振りかざしていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

斎藤淳を殺人未遂で逮捕 飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人を殺害 数年前からトラブル

ご近所トラブルで殺人まで発展するのも珍しくないけど、ここまでのはなかなかないんやけどなぁ。

斎藤淳の見た目からして、何かしら障害がありそうな顔つきなんで、ちょっとの事でも怒りが増幅するんかもしれけど、それでも家族全員皆殺しで火までつけるって…

こういうのと関わると何が起きるか分からんな。

美杉台と言えば

埼玉県飯能市美杉台3丁目の路上で発砲事件 50代の男性が撃たれ重傷 男性は暴力団関係者じゃない 犯人逃走中
こんな住宅街で暴力団関係者じゃない人が撃たれるって、この日本でこんな事があるんやな。 暴力団関係者への誤射やったらまだマシやけど、この50代男性が狙われたんやとしたら一般人が銃を使って殺人未遂を起こしたって事になるわけで、そうなると色々と物

3年前にもこんな事件が起きてるし。

スポンサーリンク

斎藤淳の自宅

斎藤淳の自宅は

斎藤淳の自宅

この画像から

飯能市美杉台4丁目13-20と。

モザイクかかってるからグーグルにクレーム入れとるんやな。

現場からは

80mと。

ご近所って言うても、これだけ離れてりゃそんなに顔を合わせる事もないと思うんやけどねぇ。

これだけ離れてて何がトラブルになる?

スポンサーリンク

3、4年前に斎藤淳が被害者の車に傷をつける

3、4年前に斎藤淳が被害者の車に傷をつける

「3、4年前、通り掛かった時にパトカーが止まっていた、家の前に。車のボディーに傷が付けられていて、現場検証をしていた。まさに1周、全面に傷が付けられて。とても悪意を持った、そういう傷だった」と。

更に去年の8月にも

3、4年前に斎藤淳が被害者の車に傷をつける

「車両傷付けられ事件発生」したと。

この件では斎藤淳が器物損壊で捕まったけど、不起訴に終わってると。

何がキッカケか分からんけど、逮捕された事で怒りが増幅したんかもしれんな。

となると、不起訴にしたのはマズかったかもしれん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、おかしなのと関わると些細なトラブルでもここまでの事になるんで、気をつけましょうって事ですな。

スポンサーリンク

続報

飯能市美杉台殺人事件 斎藤淳が斧で3人を殴る ウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんのFacebook特定
斎藤淳が斧でウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんの顔面を耕すように何度も殴ったようやけど、人間ってそんな事が出来るんやな。 まぁ、だいぶイかれてる顔つきやったけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 今後、川越地方裁判所が死刑判決を出すことになります。

    • これは、飯能市を管轄する警察署は埼玉県飯能警察署、検察庁は川越地方検察庁・東京高等検察庁・最高検察庁、裁判所は川越地方裁判所・東京高等裁判所・最高裁判所と決められているからです。

タイトルとURLをコピーしました