PR

埼京線 北戸田駅で人身事故 30~40代くらいの女性と10歳くらいの男児2人が飛び込み Twitterに現地の様子

埼京線 北戸田駅で人身事故 30~40代くらいの女性と10歳くらいの男児2人が飛び込み Twitterに現地の様子

状況的に無理心中なんやろうけど、母親はまだしも子供がよう飛び込んだな。

10歳くらいやと小学4年か5年ってとこやろうから、怖くて仕方なかったと思うんやけど…

母親が洗脳して、こうするしかないって思い込ませたか?

スポンサーリンク

女性と男児2人が電車にはねられ意識不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
28日午前11時ごろ、埼玉県戸田市新曽のJR北戸田駅で、30代~40代くらいの女性1人と、いずれも10歳くらいの2人の男児が埼京線のホームから線路に落ち、武蔵浦和発新宿行きの上り普通電車=10両編成=にはねられた。県警蕨署などによると、3人は意識不明の状態で病院に搬送された。目撃証言から、県警は飛び降りたとみて調べる。

県警によると、午前11時10分ごろ、駅員から「母親と子ども2人が線路に飛び込んだ」と119番通報があった。

JR東日本大宮支社によると、この事故の影響で、埼京線の上下線が大宮―大崎間で最大約1時間10分にわたって運転を見合わせた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

埼京線 北戸田駅で人身事故 30~40代くらいの女性と10歳くらいの男児2人が飛び込み Twitterに現地の様子

飛び込みやとその場で死亡確認されるケースも多いわけやけど、救急搬送されたって事はバラバラにはなってないって事なわけで、ワンチャン助かる可能性もありそうですな。

さすがに子供が躊躇したんやと思うけど、未就学児ならまだしも10歳くらいの子供がよう飛び込めたわ。

親の言う事を聞く素直な良い子なんかもしれんけど、親の命令で命まで差し出す事はないわな。

スポンサーリンク

現場は戸田市新曽のJR埼京線・北戸田駅

現場は

現場は戸田市新曽のJR埼京線・北戸田駅

既に報道されてる通り

戸田市新曽のJR埼京線・北戸田駅と。

北戸田駅では

https://www.47news.jp/7925933.html
JR埼京線で人身事故 中3女子が死亡…駅で電車にはねられる ホームに残されたかばん、15歳に何が|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題
埼玉県唯一の県紙「埼玉新聞」のニュースサイト。さいたま、川口、川越、熊谷、春日部、越谷、秩父など埼玉県内の事件事故、政治行政、経済、スポーツ、話題を発信。夏の高校野球や浦和レッズ、大宮アルディージャの情報も充実しています。

ざっと調べただけで3件の人身事故が出て来るけど、それだけ自殺の名所と化してるようですな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、子供を道連れにする無理心中は日本特有のもんらしいけど、「親はなくとも子は育つ」って言うんやし、子供を道連れにするのは、ほんま許せんな。

とにかく、何とか子供だけは助かって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 飛び込んだ親子の事情知ってますか?

タイトルとURLをコピーしました