PR

近鉄京都線 伊勢田駅付近で線路内に50代男性が運転する自動車が落下 Twitterに現地の様子

近鉄京都線 伊勢田駅付近で線路内に50代男性が運転する自動車が落下 Twitterに現地の様子

ブロック塀を破壊して突っ込んでるんやけど、50代でもこんな間抜けな事が起きるんやな。

そもそも、駐車場でそこまでアクセル踏む必要ないと思うんやけど。

スポンサーリンク

近鉄京都線の伊勢田ー大久保で自動車が侵入

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
近鉄によると、28日午後6時36分、近鉄京都線の伊勢田(京都府宇治市)ー大久保(同)駅間の線路内に自動車が侵入したという連絡が入った。宇治市消防本部によると、自動車には50代男性が乗っていたが、けがはないという。

向島(京都市伏見区)ー新田辺(京田辺市)の上下線で運転を見合わせている。

アクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、50代でもそんな事が起きるんやな。

バックで突っ込んでるから停車時やと思うけど、停車時なんやからブレーキに足を置いて、あとはクリープ現象で止めるもんやと思うんやけどねぇ。

何でこんな事になるんかさっぱり分からん。

それか、発進時やのにギアがバックに入ってて、それでアクセル全力ってのも理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

現場は近鉄京都線の伊勢田駅付近

現場は

現場は近鉄京都線の伊勢田駅付近

この画像から

宇治市伊勢田町南山の近鉄京都線の伊勢田駅付近と。

駐車場から見ると

これになるわけやけど、輪止めもあって、更にブロック塀まであるのに何でこんな事になる?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんな事故を起こす奴は運転の適正がないって事で運転免許を取り上げられるような制度にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました