PR

大沢佳那子さんのInstagram特定 「墓場までもってく」など不倫を匂わす投稿多数 容疑者の男は妻に「女性を刺した」

大沢佳那子さんのInstagram特定 「墓場までもってく」など不倫を匂わす投稿多数 容疑者の男は妻に「女性を刺した」

大沢佳那子さんのFacebookはそうでもなかったけど、インスタは完全に不倫を匂わせてますな。

別れたって投稿のあとも付き合いは続いてたようやし。

Facebookもインスタも警察に相談した6月で投稿がストップしてるから、それ以降はどうか分からんけど。

スポンサーリンク

大沢佳那子さん殺人事件 容疑者が妻に「刺した」と話す

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
群馬県高崎市で会社員大沢佳那子(かなこ)さん(30)=新潟市東区=が刺殺された事件で、群馬県警が殺人容疑で行方を追っていた会社員の男(36)=千葉県松戸市=が、事件後に自宅へ寄った際、妻に「女性を刺した」と話していたことが捜査関係者への取材で分かった。男はその翌日、千葉市内で死亡しているのが見つかった。

群馬県警によると、男は18日午後7時半ごろ、JR高崎駅近くの高架下の駐車場出口付近に止めたレンタカーの車内で大沢さんの胸を刃物で7カ所刺し、殺害した疑いがある。

捜査関係者によると、JR高崎駅近くの防犯カメラに映った男は現場の目撃情報と同じグレー系のスーツ姿だった。東京方面に向かう新幹線に乗ったとみられるという。妻は県警に対し、同日午後10時ごろに帰宅した男の様子がおかしかったと説明。男は再び外出し、19日午後1時すぎに死亡しているのが見つかった。自殺とみられている。

県警は、男が仕事を通じて大沢さんと知り合い、交際をめぐってトラブルになったとみている。容疑者死亡のまま殺人容疑で男を書類送検する方針。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大沢佳那子さんのInstagram特定 「墓場までもってく」など不倫を匂わす投稿多数 容疑者の男は妻に「女性を刺した」

不倫してるだけでも色々と思うところはあるやろうに、いきなり「殺してきた。死にたい」とか言われてもって感じやろな。

勝手に1人で死んでくれりゃ良かったのに、不倫相手を殺してからの自殺やから、「容疑者の妻」としてこうやってマスコミに囲まれる事になる。

ほんま、一番の被害者はこの奥さんですな。

で、Facebookは

429 Too Many Requests

ここで特定したんやけど

大澤 佳那子
大澤 佳那子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大澤 佳那子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

インスタもようやく見つかりました。

スポンサーリンク

大沢佳那子さんのInstagram

https://www.facebook.com/kanako.osawa.73/posts/2820935451367136

この投稿の画像と

Instagram

これが一致するんで、大沢佳那子さんのインスタは

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これで確定のようですな。

Instagram

#いつまで続くかな 
#墓場まで持ってく

なんて投稿をしてるけど、これは不倫と分かって付き合ってたって事ですな。

Instagram

#今が楽しい時期
#はなれるのさみしい
#でもあきらめる

てな投稿もしてるし。

付き合い始めは

Instagram

#好きになりそう
#本気で悩んでる
#自分ばかすぎる

って投稿をしてるから、この頃かな。

で、

Instagram

「最近ある方とバッサリ縁を私から切りました!」と。

これが2019年10月6日。

スポンサーリンク

容疑者の妻「解消したと聞いていた」

容疑者の妻「解消したと聞いていた」

容疑者の奥さんが

「もう、さんざんもめて、わたしたちの家庭も大変で、わたしの中では解決したというか、解消したと聞いていたのですが、それは、わたしの方が裏切られていたと」

って答えてるけど、「縁を切った」って投稿の後も

Instagram
Instagram

クリスマスも正月も一緒に過ごしたような投稿をしてるからねぇ。

誕生日もそれっぽいけど。

少なくとも今年の6月に警察に相談するまでは不倫が続いてたのは明らかなわけで、奥さんが「裏切られてた」って言うのも当然ですな。

ちゅうか、こんなのと別れて家から追い出しときゃ良かったのに。

この容疑者の稼ぎがどれくらいか分からんけど、大沢佳那子さんには散々金を使って、奥さんは

こんな毛玉のカーディガンを着せられてるんやからなぁ。

こんな腹の立つ事もないと思うけど。

何にしても、奥さんと2人の子供が一番の被害者なんで、そっちはもうそっとしておいてあげて欲しいもんです。

とにかく、不倫の結末は誰も幸せにはならんって事ですな。

関連記事

群馬県高崎市旭町の高崎駅近くの高架下駐車場付近に停車中の車内で大澤佳那子さん(30)が刺されて死亡 車は川越ナンバーのレンタカー
大沢佳那子さんと男が言い争う様子が目撃されてたって事やから、痴情のもつれの可能性が高そうやけど、川越ナンバーのレンタカーって事やから道に迷ったりして車のトラブルって可能性もありそうですな。 どっちにしても、何でこうも刃傷沙汰になるんか理解に...
大沢佳那子さんを殺害した男が千葉市中央区の「ホテルリブマックス千葉みなと駅前」で自殺 男の妻がコメント「夫が申し訳ないことを」
大沢佳那子さんを殺害した男は奥さんも子供も2人おったんですな。 奥さんも子供もおって何でこんな事になる? 不倫をして相手を殺して自分も死んで、あげく奥さんに事件の謝罪をさせる。 ほんま最悪ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 最初のニュース見た時にはこの大澤サンに同情したけど、これを見るとちょっとね…..

    勿論この人も被害者だと思うけど….

    加害者の奥さんとお子さん達がお静かに暮らせる事を祈ります…..

  2. 大沢佳那子は顔も二の腕もぱつんぱつん、ご自慢のネイルの指もデヴいのに
    奥さんの方はやつれて辛すぎる

  3. 勘違いなデブスちゃん。

    自業自得。

    奥さんと子供が1番の被害者。

タイトルとURLをコピーしました