PR

太田栄治を傷害致死で逮捕 豊田市竹元町名寄山の路上で知人の伊藤幸嗣さんを押し倒して死亡させる

太田栄治を傷害致死で逮捕 豊田市竹元町名寄山の路上で知人の伊藤幸嗣さんを押し倒して死亡させる

太田栄治が伊藤幸嗣さんを押し倒して死亡させたわけやけど、伊藤幸嗣さんは転倒後に2キロ離れたアパートに帰ってるんやからなぁ。

まさか、死ぬとは思わんかったやろな。

頭を打った場合は直後に異常がなくても病院に行った方が無難ですわ。

スポンサーリンク

知人の伊藤幸嗣さんを押し倒して死なせた太田栄治容疑者を逮捕

産経新聞:産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
愛知県豊田市の路上で知人男性を押し倒して死亡させたとして、豊田署は17日、傷害致死の疑いで同市西田町本通、自営業、太田栄治容疑者(43)を逮捕した。署によると、「仕事を依頼したが、約束と違う場所に行ったので腹を立てて押し倒した」と容疑を認めており、詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は15日午前7時20分ごろ、豊田市竹元町名寄山の路上で、同市若林東町赤池の職業不詳、伊藤幸嗣さん(53)を押し倒して頭蓋内損傷を負わせ、同日、伊藤さんの自宅で死亡させたとしている。

署や消防によると、同日午後6時55分ごろ、太田容疑者が「友人の意識がない」と伊藤さんの自宅から119番通報。室内に伊藤さんが倒れており、その場で死亡が確認された。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

太田栄治を傷害致死で逮捕 豊田市竹元町名寄山の路上で知人の伊藤幸嗣さんを押し倒して死亡させる

遅刻の常習犯とかなら突き飛ばしたくなる気持ちも分からんでもないけど、この程度でイラつくって太田栄治はかなり短気な奴のようですな。

始業の時間が分からんので何とも言えんけど、午前7時20分に気づいたならそこまで怒らんでもええと思うんやけどねぇ。

しかも、遅刻やなくて場所を間違えたって話やし。

スポンサーリンク

現場は豊田市竹元町名寄山の路上

現場は

現場は豊田市竹元町名寄山の路上

この画像から

豊田市竹元町名寄山の路上と。

ここで太田栄治が午前7時20分ころに伊藤幸嗣さんを押し倒したわけやけど…

スポンサーリンク

伊藤幸嗣さんは現場から2キロ離れた自宅で死亡

伊藤幸嗣さんは現場から2キロ離れた自宅で死亡

太田栄治が午後6時過ぎに伊藤幸嗣さんの自宅に行ったら伊藤幸嗣さんが死亡してたと。

死因は頭蓋内損傷ですか。

すぐに病院に連れて行ってたら、こうなってなかったかもしれんのにねぇ。

色々と悔やまれる。

それにしても、やりすぎたから謝りに行こうと思ったのか何か知らんけど、その日のうちに自宅に様子を見に行ってるとこからして仲は良さそうな気がしますな。

しかも、家に送り届けたのも太田栄治やし。

Twitter(X)の反応

何にしても、色々と悔やまれる事件やけど、他人事やなく頭を打ったらとりあえず病院に行きましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました