PR

嘉麻市熊ヶ畑の住宅で田原広行さんが義理の兄に複数箇所刺され死亡 義兄は自殺

嘉麻市熊ヶ畑の住宅で田原広行さんが義理の兄に複数箇所刺され死亡 義兄は自殺

77歳の義兄が74歳の田原広行さんを刺殺したわけやけど、70歳を超えてこうなるんやからなぁ。

前頭葉が衰えて「キレる老人」が増えてるし、元気な年寄りもこうなると困ったもんですな。

スポンサーリンク

嘉麻市の住宅で田原広行さんが義兄に刺され死亡

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20230918/5020014199.html
18日午前、福岡県嘉麻市の住宅でこの家に住む74歳の男性が刃物で刺され、死亡しました。
警察によりますと男性を刺したとみられる義理の兄もその後、死亡し、警察は義理の兄が弟を刺したあと自殺を図ったとみて詳しいいきさつを捜査しています。

18日午前10時10分ごろ福岡県嘉麻市熊ヶ畑の住宅で「人が包丁で刺された」と近くに住む人から通報がありました。

警察が駆けつけたところこの家に住む田原広行さん(74)が首や太ももを刺されて倒れていて、病院に搬送されましたがおよそ2時間後に死亡が確認されました。

また現場で田原さんの義理の兄も左の脇腹にけがをした状態で見つかり、病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

嘉麻市熊ヶ畑の住宅で田原広行さんが義理の兄に複数箇所刺され死亡 義兄は自殺

殺人事件の犯人の47%が親族なんで、通り魔に殺されるよりも親族に殺される確率の方が高いわけやけど、同居してるわけでもないのに何がトラブルになるんやろな。

田舎の親族やから、より濃い付き合いがあるんやろうけど…

それにしても、77歳にもなって何でこうなるかね。

「年を取ると丸くなる」って言うけど、そんな事はなくむしろ攻撃性が増す事の方が多いわけで、怒りっぽい年寄りが近くにいる場合は要注意ですな。

スポンサーリンク

現場は嘉麻市熊ヶ畑の田原広行さんの自宅

現場は

現場は嘉麻市熊ヶ畑の田原広行さんの自宅

この画像から

嘉麻市熊ヶ畑2517-2の田原広行さんの自宅と。

ここに義兄が訪れて来て田原広行さんを刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

義兄は自殺

義兄は自殺

義兄は自殺したと。

これで何があったか分からんようになったわけですな。

まぁ、これだけの事が起きたんやから、周りは何かしらのトラブルがあった事を知ってるやろ。

それにしても、被害者は実名報道やのに加害者は何で匿名なんやろね。

逮捕されてないから実名報道出来んって事なんやろうけど、死んだら実名報道出来るんやから、死者として報道すりゃええのに。

それか精神障害があるとか?

何ともよく分からん基準ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、動機が分からんけど、殺人事件の犯人の47%が親族なんで親族間でトラブったら色々と警戒しましょうって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました