PR

神奈川県山北町の丹沢湖にダンプカーが転落 9時間後に運転手の大戸俊明さんが引き上げられるもその場で死亡確認

神奈川県山北町の丹沢湖にダンプカーが転落 9時間後に運転手の大戸俊明さんが引き上げられるもその場で死亡確認

湖の中に9時間も沈んでたら助からんやろうけど、せめて冷水を浴びて心臓麻痺で即死であって欲しいとこですな。

数分でも生きてたら、かなり苦しい思いをして亡くなったって事になるし…

それにしても、何でこんな直線で落ちる?

路面が凍ってたんやろか?

スポンサーリンク

丹沢湖にダンプカーが転落 大戸俊明さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日未明、山北町の丹沢湖にダンプカーが転落する事故があり、運転手の58歳の男性が死亡しました。

県警によりますと事故があったのは山北町神縄の県道で、16日午前3時過ぎ、車で通りかかった男性から「ガードレールが壊れている。 車が落ちているかもしれない」などと110番通報がありました。
駆け付けた警察官が現場を確認したところ、10メートルほど下の丹沢湖で、大型ダンプカーが見つかったということです。 ダンプカーの運転席には秦野市の自営業の58歳の男性が乗っていて死亡が確認されました。

現場は緩やかな左カーブで、県警はダンプカーがガードレールに突っ込んで転落したとみて、事故の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神奈川県山北町の丹沢湖にダンプカーが転落 9時間後に運転手の大戸俊明さんが引き上げられるもその場で死亡確認

午前3時じゃ路面が凍ってても不思議やないけど、それでもスピードもそれなりに出してたんやろな。

それにしても、自営業の大型ダンプが午前3時に何でこんなとこを走ってたんやろ?

https://twitter.com/FB87iQDM8rTWT5B/status/1350356878044262400

Twitterにこんな話があるんやけど、ほんまか嘘か分からんけど、ちょっと気になる話ですな。

スポンサーリンク

現場は神奈川県足柄上郡山北町神縄の県道710号

現場は

現場は神奈川県足柄上郡山北町神縄の県道710号

神奈川県足柄上郡山北町神縄の県道710号と。

ダンプの進行方向から見ると

このカーブで滑って

このガードレールに突っ込んで丹沢湖に転落した感じですな。

路面が凍ってたとしても、スピードオーバーか重量オーバーか、それなりにはありそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事故原因が分かってないけど、冬場は路面の状況を確認して走りましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました