PR

大分市王子港町の県道22号でトラックと乗用車が衝突 その弾みでトラックが「ドラッグコスモス 王子港町店」に突っ込む

大分市王子港町の県道22号でトラックと乗用車が衝突 その弾みでトラックが「ドラッグコスモス 王子港町店」に突っ込む

ヴェルファイアで主婦が運転って聞くともうヴェルファイアが悪いとしか思えんのやけど、状況的にヴェルファイアが強引に曲がったんかな?

誰も巻き込んでないし、事故の当事者も命に別状がなくて良かったけど、ちゃんと交通ルールを守ってたら防げる事故なんで、交通ルールはちゃんと守って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

トラックと車が衝突 弾みでトラックがドラックストアに突っ込む

https://www.youtube.com/watch?v=1AeYgE37uE8
エラー - NHK
6日夕方大分市の県道の交差点でトラックと普通乗用車の衝突事故があり、トラックは弾みで道路沿いのドラッグストアに突っ込んで止まりました。
この事故で車に乗っていた4人が病院に搬送され、手当てを受けていますが、命に別状はないということです。

6日午後4時前、大分市王子港町にある県道の交差点でトラックと普通乗用車が衝突しました。

警察によりますと、トラックは衝突の弾みで交差点の横にあるドラッグストアの建物にぶつかって止まりました。

ドラッグストアの客で事故に巻き込まれた人はいませんでしたが、トラックを運転していた40代の男性と、乗用車の男女3人の合わせて4人が病院に搬送されました。

手当てを受けていますが、いずれも意識があり、命に別状はないということです。

乗用車は、40代の女性が運転していて子どもの男子児童2人が同乗していました。

警察は事故の詳しい状況や原因を調べています。

ヴェルファイアがどこを走ってたか分からんので何とも事故原因がよう分からんのやけど、黒のヴェルファイアで主婦って聞くとどうしてもヴェルファイア側に原因があるように思ってまうな。

スポンサーリンク

現場は大分市王子港町の「ドラッグコスモス 王子港町店」

現場は

現場は大分市王子港町の「ドラッグコスモス 王子港町店」

この画像から

大分県大分市王子港町1-31の「ドラッグコスモス 王子港町店」と。

ここにトラックが突っ込んで、ヴェルファイアが

現場は大分市王子港町の「ドラッグコスモス 王子港町店」
現場は大分市王子港町の「ドラッグコスモス 王子港町店」

「ドラッグコスモス 王子港町店」の前の道路で左側面を衝突して、こんな感じで止まってるんやけど、ヴェルファイアはどこから出てきたんや?

トラックが右折しようとして、ヴェルファイアはUターンでもしようとしたか?

何とも状況がよく分かりませんな。

それにしても、命に別状がないのは良かったけど…

スポンサーリンク

通報した女性のコメント

通報した女性のコメント

「小学3年生と5年生の子どもがいて、シートから落ちてそのままになっていた」って事は、子供はシートベルトをしとらんかった事になるわけで、ますますヴェルファイが無茶な運転したとしか思えんな。

下手したら信号無視もあるかもしれん。

交差点やから右直事故やと思ったんやけど、どういう風に当たったんか、ちょっと想像つかんな。

Twitterの反応

何にしても、事故の状況がよく分からんので何とも言えんけど、黒のヴェルファイアは運転が荒いイメージが出来上がってるんで、余計に安全運転を心掛けて欲しいもんです。

とにかく、歩行者を巻き込まんで良かったです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました