PR

青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停で路線バスを降りた高齢女性が刃物で刺され死亡 40代くらいの女を逮捕

青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停で路線バスを降りた高齢女性が刃物で切られ死亡 40代くらいの女を逮捕

刃物を持ってバスに乗って、「誰かを刺せば楽になる」っちゅうて無差別に人を刺すってのが常軌を逸してるけど、こんなのが普通に生活してるってのが怖いな。

何かしら精神疾患があるんやろうし、強制的に入院させて隔離出来んもんかね。

スポンサーリンク

高齢女性が刺され死亡 40代くらいの女を逮捕

エラー - NHK
10日午後、東京・青梅市の路上で高齢の女性が刃物で刺され死亡しました。
警視庁は40代の女を逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、10日午後3時半ごろ、東京・青梅市長淵の路上で高齢の女性が刃物で刺されたと110番通報がありました。
女性は首などを刺されていて、病院で手当を受けましたが、まもなく死亡しました。
警視庁は、40代の女が、持っていた刃物で女性を刺したとして、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
2人に面識はないとみられるということで、警視庁は死亡した女性の身元の確認を進めるとともに詳しいいきさつを調べています。

現場はJR青梅線の東青梅駅から南に1キロあまり離れた吉野街道近くの路上で、近くには小学校があります。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停で路線バスを降りた高齢女性が刃物で切られ死亡 40代くらいの女を逮捕

刃傷沙汰が後を絶えんけど、こういう風に刃物を持ち歩く奴がそれなりの数おるってのが、ほんま怖いな。

しかも、こうやって突然実行に移すし。

コロナよりも、刃物を持ち歩いてる奴が少なからずおるって方が怖いわ。

スポンサーリンク

現場は青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停

現場は

現場は青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停

この画像から

青梅市長淵の「青梅第2小学校」バス停と。

このバス停で高齢女性と40代くらいの女が同時に降りて

スポンサーリンク

バスを降りた直後に馬乗りになって複数回刺す

バスを降りた直後に馬乗りになって複数回刺す

40代くらいの女が高齢女性に馬乗りになって、複数回刺したと。

頭がおかしいにもほどがあるな。

しかも、2人には面識がないって言うんやからなぁ。

こういうのは、その場で殺処分した方がええと思うんやけど。

これがクマやイノシシなら問答無用で殺処分されるのに、ヒトの姿をしてるってだけで3食付けて丁重に扱うってのが、ほんま理解に苦しむ。

40代くらいの女「誰かを刺せば楽になると思った」

40代くらいの女「誰かを刺せば楽になると思った」

女は、「誰かを刺せば楽になると思った」などと話しているということで、警視庁が詳しい経緯を調べています。

「誰かを刺せば楽になると思った」とか意味が分からん。

楽になりたいなら自分を刺せっちゅうの。

Twitterの反応

何にしても、これで刑法39条が適用されたらシャレにならんので、刑法39条を廃止するのと、こういうのは「ヒト」として扱わんと害獣として扱っても良いって法律をつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました