PR

長野県坂城町殺人事件 死亡した暴力団関係者の小沢翔と市川さんの長男との間で小沢翔の元妻をめぐりトラブル

長野県坂城町殺人事件 死亡した暴力団関係者の小沢翔と市川さんの長男との間で小沢翔の元妻をめぐりトラブル

ヤクザの小沢翔と長男が小沢翔の元嫁と付き合ったか何かで、それに逆ギレして長男の弟と妹(姉かもしれんけど)を殺して自殺したって形か。

元嫁が誰と付き合おうが関係ない話やのに、そんな事で拳銃を持ち出して、しかも無関係の家族を殺して自殺とかどこまでもクズですな。

スポンサーリンク

長野県坂城町殺人事件 暴力団関係者の小沢翔と長男がトラブル

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
静かな田園地帯で何があったのでしょうか?長野県坂城町の住宅で26日夜、男女3人が倒れているのが見つかり、その後全員が死亡しました。現場では拳銃のようなものが2つ見つかっていて、警察は殺人事件として捜査しています。

事件があったのは、田んぼや畑も広がる坂城町の静かな集落です。昨夜11時過ぎ、市川武範さんの住宅で「3人がけがをしている」などと家族の関係者から消防に通報がありました。救急隊員が駆け付けると、屋内で男女3人が頭に血を流して倒れているのが見つかりました。3人は救急搬送されましたが、その後、全員の死亡が確認されました。

死亡したのは、市川さんの長女で飲食店店員の杏菜さん22歳と、次男で高校1年生の直人さん16歳、また、暴力団関係者で住居不詳の小沢翔さん35歳です。

現場からは、拳銃のようなものが2つ見つかったということで、警察は殺人事件として捜査しています。

近所の住民は:
「(Q.家族にトラブルは?)全然そういうのも聞いたことない。どうしてこうなっちゃった?誰がやった?って感じ。拳銃も誰が持ってきたんだか」

市川さんは妻と3人の子どもの5人家族でした。警察によりますと、夫婦と長男は無事だったということです。小沢さんは暴力団関係者で長男とトラブルがあったという情報もあり、警察は長男から事情を聴くことにしています。

静かな田園地帯で起きた凄惨な事件。警察は当時、何があったのかや、市川さんの家族と死亡した男性との関係などを調べることにしています。

長野県坂城町殺人事件 死亡した暴力団関係者の小沢翔と市川さんの長男との間で小沢翔の元妻をめぐりトラブル

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200528-00146656-fnn-soci

長野県坂城町殺人事件 死亡した暴力団関係者の小沢翔と市川さんの長男との間で小沢翔の元妻をめぐりトラブル

何ともとんでもない展開になって来たけど、どう考えても小沢翔が犯人やのに、いつまで「さん」づけにしてるんやろな。

どうにも、この「さん」付けには違和感しかない。

それにしても

長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走 死亡した35歳男性は兄とトラブル
死亡した30代男性と女性は市川直人さんの両親で3人家族やと思ってたら、5人家族で死亡した30代男性はこの家とは無関係の人間なんですか。 第一報では無理心中やと思ったけど、とんでもない事件になりましたな。

長男は事件を知って逃げたって事になってたけど

スポンサーリンク

長男は事件当日に家にいなかった

長男は事件当日に家にいなかった

事件当日に家におらんかったと。

事件を知って長男が逃げたって事になってたから、長男も最低やなと思ってたら長男が不在って…

それで家族を殺して自殺ですか。

長男にとっちゃこれほど残酷な事もないけど、巻き込まれた市川直人さんと杏菜さんはたまらんな。

それにしても

スポンサーリンク

小沢翔と長男は小沢翔の元妻をめぐりトラブル

小沢翔と長男は小沢翔の元妻をめぐりトラブル

小沢翔の元嫁をめぐりトラブルって意味が分からんな。

元嫁と付き合ったとかそういう事なんやろうけど、元嫁が何をしようが勝手やろうに。

それで、長男に逆ギレするとか、ほんまどこまでもクズですな。

長男もヤクザの元嫁に手を出すって、「長男もヤクザなんやろか?」って思ったら…

長男と小沢翔の元妻は勤務先が同じ

長男と小沢翔の元妻は勤務先が同じ

小沢翔の元嫁と勤務先が同じやっただけか。

https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/200528/evt20052800010001-n1.html
県警は市川さんの家族について「暴力団と関係はない」と説明

県警も市川さんの家族は「暴力団と関係はない」って説明してるようやし。

って事は小沢翔はカタギ相手に拳銃を使った事になるけど、ヤクザとしても最低な奴ですな。

5月24日に小沢翔が長男を暴行する事件が起きていた

5月24日に小沢翔が長男を暴行する事件が起きていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日深夜から25日未明にかけ、同県上田市のコンビニ駐車場で市川さんの長男が小沢さんに殴打される事件が発生。県警は傷害容疑などで小沢さんの逮捕状を取り、行方を追っていたという。

5月24日に小沢翔が長男を暴行する事件を起こしてて、その時に逮捕状も出てたんか。

って事は殺人事件が分かった時から、警察はこういう事って把握してるはずやのに、何で第一報では「30代男性」とかって隠してたんやろな。

まぁ、憶測でしかないって言われりゃそれまでやけど。

何にしても、長男が不在の時に「きょうだい」を殺害して自殺って展開みたいやけど、何とも残酷で最低最悪な事件ですな。

遺された家族が色々と心配です。

それと使用者責任として、小沢翔が所属してるヤクザ組織も壊滅させて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

関連記事

長野県坂城町上平の市川武範さん方で市川直人さん(16)と30代の男性が死亡 女性1人が大けが 現場には拳銃が2丁
こんな田舎で猟銃やなくて拳銃ってのが気になるけど、強盗が押し入るような家でもないし、拳銃を使った無理心中なんやろか? コロナ渦で農家もかなり損害が出てるし、そっち方面の気がするけど、それでも拳銃を使った無理心中やとしたら日本ではかなり珍しい
長野県坂城町殺人事件 現場から市川直人さんの兄が逃走 死亡した35歳男性は兄とトラブル
死亡した30代男性と女性は市川直人さんの両親で3人家族やと思ってたら、5人家族で死亡した30代男性はこの家とは無関係の人間なんですか。 第一報では無理心中やと思ったけど、とんでもない事件になりましたな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 不倫の可能性はないんでしょうかね?
    不倫が原因で元妻と別れて、それを恨んでの犯行と考えれば動機としてある程度の理解はできますが。

  2. 小澤と元妻は同じアパートで同居生活しており形だけ離婚しているだけです。ヤクザによくある形。わきがばれて相手を殺害という事。

タイトルとURLをコピーしました