PR

川崎市中原区北谷町のパチンコ店「PREST平間店」で60~70代の男が包丁で店員を切りつける

川崎市中原区北谷町のパチンコ店「PREST平間店」で60~70代の男が包丁で店員を切りつける

パチンコ屋で店員と客がトラブルになるのも珍しくないけど、何で包丁を持ってるんやろな。

初めからやるつもりやったか?

スポンサーリンク

パチンコ店で包丁持った男と店員がトラブル

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県川崎市のパチンコ店で包丁を持った男と店員がトラブルになり、店員が男に背中を刺されるなど2人がケガをしているということです。

警察によりますと、17日午後2時半頃、川崎市中原区のパチンコ店で「客がトラブルを起こしている」「60代から70代くらいの男が包丁を持っている」と110番通報がありました。男はパチンコ店の店員と店内でトラブルになり、店員の背中を包丁で刺したということです。

男は店の外に出たところで店員らによって取り押さえられましたが、包丁を持った男を取り押さえようとした男性が手の指を切られるなど、合わせて2人がケガをしたということです。

男は傷害の疑いで逮捕されていて、警察は事件の詳しい経緯を調べています。

まだ逮捕されとらんから名前が報道されとらんけど、包丁で切りつけてるんやから現行犯逮捕出来るはずやのに何で逮捕しとらんのやろ?

それにしても、60~70代の男が2台打ちしてて、それを店員が注意したら切りつけて来たって事らしいんやけど、注意された奴が逆ギレしてトラブるのは分かるんやけど、包丁を持ってるってのがなぁ。

普段から持ち歩いてるんか、いつも注意されてて、今度注意されたらやったろうと思ってたか、どっちにしても危ない爺さんですな。

スポンサーリンク

現場は川崎市中原区北谷町のパチンコ店「PREST平間店」

現場は

現場は川崎市中原区北谷町のパチンコ店「PREST平間店」

この画像から

神奈川県川崎市中原区北谷町14-1の「PREST平間店」と。

PREST平間店のHP

PREST平間店 | P-WORLD
■JR南武線平間駅徒歩1分■全台各台計数機設置■パチンコ397台■パチンコ/スロット

この「PREST平間店」で店員と60~70代の男がトラブるになって、店員が包丁で切りつけられたわけやけど、報道がこれしかないし、逮捕もまだやから、これ以上の情報がないんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何があったか分からんけど、こうも刃傷沙汰が多いと、刃物規制を考えなあかんかもしれんようになるんで、ほんま勘弁して欲しいもですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました