PR

レインボーブリッジの台場入口付近でトラックが横転しレインボーブリッジ封鎖 Twitterに現地の様子 転倒の瞬間映像

レインボーブリッジの台場入口付近でトラックが横転しレインボーブリッジ封鎖 Twitterに現地の様子 転倒の瞬間映像

レインボーブリッジもこうなると簡単に封鎖されますな。

転倒した軽トラはノーマルタイヤって事なんで、雪の影響やなくて路面が凍結してて滑って感じですな。

スポンサーリンク

大雪の首都高で相次ぐ事故 レインボーブリッジも封鎖

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大雪が降る中、首都圏の高速道路や有料道路で6日午後、スリップなどが原因の交通事故が相次いだ。

警視庁によると、午後5時半現在、事故による死者や重傷者はいない。同庁は不要不急の運転を控え、どうしても車を使う際はスタッドレスタイヤやチェーンを装着するよう呼びかけている。

東京都港区海岸3丁目のレインボーブリッジでは6日午後3時50分ごろ、軽トラックが横転した。運転していた40代男性にけがはなかった。警視庁によると、ノーマルタイヤを装着しており、スリップした可能性が高いという。事故の影響でレインボーブリッジ(首都高速11号台場線)は通行止めになり、午後5時半現在も解除されていない。

墨田区でも午後3時40分ごろ、首都高速6号向島線(上り)でトラックや乗用車など複数の車両が絡む事故があった。けが人の有無ははっきりしていない。警視庁高速隊によると、ほかにも多数の事故が起きているという。

通行止めも相次いだ。首都高速道路会社によると、雪の影響で午後5時半現在、1号上野線(上り)や10号晴海線(下り)が通行止めになった。他の路線でも一部区間で通行止めとなっているという。

橋の上は凍りやすいし、ノーマルタイヤやとこの時期はスリップしやすいわな。

ちゅうか、この軽トラの運転手が下手くそなだけのような気もするけど、この天候でいつものように橋の上を運転してりゃこうなるか。

スポンサーリンク

現場はレインボーブリッジの台場入口付近

現場は

この動画に転倒の瞬間が映ってるんやけど

現場はレインボーブリッジの台場入口付近

この画像から

この辺りかな?

それにしても、「レインボーブリッジ封鎖出来ません」ってのが昔あったけど、そんなレインボーブリッジもこうなると簡単に封鎖出来ると。

スポンサーリンク

軽トラックの運転手「ハンドル操作誤った」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

軽トラックの運転手「ハンドル操作誤った」

軽トラックの運転手が「ハンドル操作誤った」と。

動画を見る限り雪は積もってないし、橋の上をいつものように走って、スリップした感じですな。

Twitterの反応

何にしても、橋はすぐに凍るんで、寒い日に橋を渡る時はスタッドレスタイヤに履き替えるか、チェーンを巻きましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました