PR

森山健太と小野陸弥と上野吉之を逮捕 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」のオーナー古澤将太さんを殺害

森山健太と小野陸弥と上野吉之を逮捕 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」のオーナー古澤将太さんを殺害

森山健太と小野陸弥と上野吉之のうち1人が出頭して来て逮捕って事やけど、開店前に来て殺したんやなくて閉店後から開店前まで殴り続けてたんかいな。

酒の席でのトラブルやなさそうやし、そこまで恨まれるって何があったんやろな。

スポンサーリンク

山形市の飲食店経営者・古澤将太さん死亡 森山健太容疑者ら3人逮捕

エラー - NHK
30日、山形市中心部にある飲食店の経営者が店内でけがをして意識不明の状態で見つかり、その後、死亡が確認された事件で、警察は山形市の会社役員など3人を傷害の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、いずれも山形市に住む会社役員の森山健太容疑者(31)と、飲食店店長の小野陸弥容疑者(30)、飲食店経営の上野吉之容疑者(41)の3人です。

警察によりますと、3人は30日午前2時ごろから午後4時前までの間、山形市香澄町の飲食店で、この店の経営者、古澤将太さん(36)の顔を拳で殴るなどの暴行を加え、打撲などのけがを負わせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察によりますと、3人は知人どうしで、3人の中に警察に出頭した人物がいたことなどから事情を聴き、3人を逮捕したということです。

警察は3人の認否や古澤さんとの関係について明らかにしていません。

古澤さんはきのう夕方、店内の床に意識不明の状態で倒れているところを発見され、その後、死亡が確認されました。

警察は、古澤さんの死因の特定を進めていて、今後、けがと死因の関連性が判明すれば、傷害致死の疑いなども視野に捜査を進めることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森山健太と小野陸弥と上野吉之を逮捕 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」のオーナー古澤将太さんを殺害

昨日事件があった時に取り上げたけど

山形駅前の繁華街 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」の店内で経営者と見られる男性死亡 殺人事件で捜査
開店前の殺人って事は経営者が個人的に恨みを買ってたんやろか? 営業中のトラブルなら分かりやすいんやけど、開店前となると色々とあり過ぎて分かりませんな。

けんかに巻き込まれたとの情報があったのに、その時に誰も警察に通報しとらんってのが何とも言えんな。

事件発覚の翌日に出頭してるとこを見ると「殺すつもりはなかった」って事になるんやろうけど…

スポンサーリンク

30日午前2時頃から午後3時50分頃まで暴行を加えた疑い

30日午前2時頃から午後3時50分頃まで暴行を加えた疑い

「30日午前2時頃から午後3時50分頃まで暴行を加えた疑い」って聞くと殺す気満々な気がするけど、これって閉店時間から遺体が発見されるまでの時間やからなぁ。

司法解剖してないから死亡推定時刻がはっきりしとらんって事なんやろな。

店内に防犯カメラってないんやろか?

スポンサーリンク

殺害された古澤将太さん

殺害された「ザ・ロンプ」のオーナー古澤将太さんはFacebookを見ると

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

この人のようで。

客層は

こんな感じと。

Twitterの反応

何にしても、認否を明らかにしてないから動機も不明なんやけど、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました