PR

山形駅前の繁華街 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」の店内で経営者と見られる男性死亡 殺人事件で捜査

山形駅前の繁華街 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」の店内で経営者と見られる男性死亡 殺人事件で捜査

開店前の殺人って事は経営者が個人的に恨みを買ってたんやろか?

営業中のトラブルなら分かりやすいんやけど、開店前となると色々とあり過ぎて分かりませんな。

スポンサーリンク

山形駅前の繁華街で男性死亡 殺人事件か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きょう午後4時半ごろ、JR山形駅前の繁華街にある飲食店の店内で、男性が死亡している人が見つかりました。

警察が殺人事件の疑いもあるとみて調べています。

付近の店の人の話によりますと、きょう午後4時半ごろ山形駅前にあるダイニングバー「ザ・ロンプ」の店内で男性が死亡しているのが発見されたということです。

死亡したのはこの店の経営者の男性とみられています。

また近所の人の話では、亡くなった男性は、昨夜から今朝にかけて客とみられる人物とトラブルがあったという情報も入っています。

管轄する山形警察署では事実関係を確認中としていて、現場では捜査員が店の中や外を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山形駅前の繁華街 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」の店内で経営者と見られる男性死亡 殺人事件で捜査

飲み屋ならトラブルの元は山程あるから、犯人が捕まらん事にはさっぱり分かりませんな。

午後4時半っていう開店前ってのが気になるけど。

スポンサーリンク

現場は山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」

現場は

現場は山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」

この画像から

山形県山形市香澄町1丁目7−1の「Public house & Charcoal The Romp」と。

ザ・ロンプの食べログ

Public house & Charcoal The Romp (パブリック ハウス アンド チャコール ザ ロンプ) - 山形/ダイニングバー | 食べログ
Public house & Charcoal The Romp/パブリック ハウス アンド チャコール ザ ロンプ (山形/ダイニングバー)の店舗情報は食べログでチェック!ブリティッシュパブが山形に上陸!!ハードシードルがドラフトで楽しめ...

ここで経営者と見られる男性が死亡してたって事なんやけど…

スポンサーリンク

The RompのFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

経営者は誰か分かりませんな。

昨夜けんかに巻き込まれたとの情報

昨夜けんかに巻き込まれたとの情報

死亡してた男性は昨夜けんかに巻き込まれたとの情報があると。

昨夜の喧嘩で翌日の開店前にお礼参りって事?

どこまで執念深いんやろね。

相手はヤクザやろか?

Twitterの反応

何にしても、昨晩のお礼参りで殺しに来たんやったら、かなり危ない奴なんで一刻も早く逮捕して欲しいもんです。

続報

森山健太と小野陸弥と上野吉之を逮捕 山形市香澄町1丁目の「ザ・ロンプ」のオーナー古澤将太さんを殺害
森山健太と小野陸弥と上野吉之のうち1人が出頭して来て逮捕って事やけど、開店前に来て殺したんやなくて閉店後から開店前まで殴り続けてたんかいな。 酒の席でのトラブルやなさそうやし、そこまで恨まれるって何があったんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました