PR

神戸市長田区東尻池町の「ラーメン龍の髭」で店主が頭を拳銃で撃たれて死亡 Twitterに現地の様子

神戸市長田区東尻池町の「ラーメン龍の髭」で店主が頭を拳銃で撃たれて死亡 Twitterに現地の様子

凶器が拳銃でこのラーメン店は山口組系弘道会の直参の湊興業が経営してるって事なんで、犯人は神戸山口組か絆会って事になるんやろうけど、ヤクザがラーメン屋をやってるとこういう事になるから怖いですな。

巻き込まれる可能性もあるし。

スポンサーリンク

神戸のラーメン店で店主が拳銃で撃たれて死亡

神戸 ラーメン店 男性死亡 頭に拳銃で撃たれたようなあと | NHK
【NHK】22日昼前、神戸市長田区のラーメン店で、店主と見られる男性が頭などから血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しま…
22日午前11時ごろ神戸市長田区東尻池町のラーメン店で、従業員の女性から「店主が血を流して倒れている」と消防に通報がありました。

消防が現場に駆けつけたところ店内で、50代の店主と見られる男性が頭などから血を流して倒れていて、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。

警察によりますと、従業員が店主の指示で買い物に出かけて店に戻ってきたところ、厨房(ちゅうぼう)で倒れているのを見つけたということです。

当時、店に客はいなかったということです。

男性の頭には拳銃で撃たれたような傷あとがあったということで、警察は殺人事件の可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

現場は神戸市営地下鉄海岸線の苅藻駅から東におよそ100メートルにある住宅や事業所が建ち並ぶ地域です。

客がおらんかったのは不幸中の幸いやったけど、なかなか評判の良いラーメン屋のようで、ちょっと犯行時間がずれてたら客が巻き込まれてた可能性もありますな。

それにしても、ラーメン屋で発砲事件なぁ。

山口組の抗争が激しくなってるって事なんやろうけど、時と場所は考えて欲しいもんですな。

どこぞの山奥に国が場所を設けて、そこでヤクザ同士自由に殺し合うようにすりゃええのに。

スポンサーリンク

現場は神戸市長田区東尻池町の「ラーメン龍の髭」

現場は

現場は神戸市長田区東尻池町の「ラーメン龍の髭」

この画像から

神戸市長田区東尻池町9丁目1-24の「ラーメン龍の髭」と。

龍の髭の食べログ

中華そば 龍の髭 (苅藻/ラーメン)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):~¥999

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これが店主やろか?

よく分からんけど、とにかく龍の髭の店主が拳銃で撃たれたと。

スポンサーリンク

龍の髭は弘道会直参の湊学が経営

弘道会直参の湊学がラーメン屋でバイト!
弘道会の直参、湊興業組長の湊学は、神戸市長田区東尻池町所在のラーメン店で、
午前10時~午後13時までの間、厨房に立って中華そばを作ってます。

おまはんら、天下の弘道会の直参がラーメン屋の厨房に立つということが、一体どういうことを意味するか分かるか?
関西地区の代表直参が、自らラーメン作るんやで。これ、相当なビックニュースやと思うが。
ところで、弘道会の優れた諜報能力って、これは内部には全然効き目あらへんがな。

皆さん、弘道会の直参が自らつくるラーメンが食べたければ、今すぐにググって数軒ピックアップして行ってみなはれや。
この時間帯に行って、テールラーメン注文して、厨房を覗いてみなはれ。
背筋をピッと伸ばした、弘道会直参の姿が凛々しいわ。

山口組系の湊興業組長の湊学が経営絵してると。

『中華そば 龍の髭 神戸市長田区』
地下鉄苅藻駅から東のラーメン屋さんカウンター7席・テーブル8席・小上がり10席。卓上のウォーターポットには🍋レモンの輪切りが入っていて、爽やかメニューもつ鍋1…

龍の髭は弘道会直参の湊学が経営

こんな血のりのついた斧や刀が飾ってあるのも、そのせいか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんな住宅街のラーメン屋で発砲事件があると危なくてしょうがないんで、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

余嶋学さんのインスタ特定 余嶋学さんの口の中で発砲か 山口組系弘道会傘下の湊興業組長
インスタを見ると普通のラーメン屋の親父やし、5ch情報を見てもヤクザは開店休業状態やったのに何で狙われたんやろな。 それにしても、口の中で発砲って実際にやる奴おるんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました