PR

余嶋学さんのインスタ特定 余嶋学さんの口の中で発砲か 山口組系弘道会傘下の湊興業組長

余嶋学さんのインスタ特定 余嶋学さんの口の中で発砲か 山口組系弘道会傘下の湊興業組長

インスタを見ると普通のラーメン屋の親父やし、5ch情報を見てもヤクザは開店休業状態やったのに何で狙われたんやろな。

それにしても、口の中で発砲って実際にやる奴おるんですな。

スポンサーリンク

死亡したラーメン店の店主は「暴力団組長」余嶋学さんと判明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午前11時10分ごろ、神戸市長田区東尻池町9丁目のラーメン店「龍(りゅう)の髭(ひげ)」の従業員から「店主が血を流して倒れている」と119番通報があった。県警によると、店主の余嶋学さん(57)が病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

CTの画像で余嶋さんの頭部内に銃弾が確認され、県警は殺人事件と判断して長田署に捜査本部を設置した。

県警は、余嶋さんが暴力団関係者とみており、主に暴力団対策課が捜査にあたり、暴力団の関与の有無などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

余嶋学さんのインスタ特定 余嶋学さんの口の中で発砲か 山口組系弘道会傘下の湊興業組長

「中華そば龍の髭」がヤクザのラーメン屋ってのは

神戸市長田区東尻池町の「ラーメン龍の髭」で店主が頭を拳銃で撃たれて死亡 Twitterに現地の様子
凶器が拳銃でこのラーメン店は山口組系弘道会の直参の湊興業が経営してるって事なんで、犯人は神戸山口組か絆会って事になるんやろうけど、ヤクザがラーメン屋をやってるとこういう事になるから怖いですな。 巻き込まれる可能性もあるし。

第一報の時に書いたんやけど、何で狙われたんか分からんようになって来ましたな。

抗争の流れなら犯人は神戸山口組か絆会って事なんやろうけど、湊興業は組員もおらんらしく、現在は活動してないらしいからなぁ。

それにしても…

スポンサーリンク

余嶋学さんの口の中で発砲か

余嶋学さんの口の中で発砲か

捜査関係者によると、現場で拳銃は見つかっていない。けがの状況などから、拳銃は余嶋さんの口の中で発砲された可能性があるという。県警は24日にも遺体を司法解剖する。

ドラマや映画ではそういうシーンも見た事もあるけど、実際にそんな残酷な撃ち方をする奴がおるんですな。

何かよっぽどのことをやらかしたんやろか?

スポンサーリンク

余嶋学さんの湊興業は開店休業状態だった?

5ch情報によると…

【三代目弘道会】◇◇ 湊   興   業 ◇◇ [無断転載禁止]©2ch.net
196名無番長2020/09/05(土) 17:37:54.680

弘道会湊興業の余嶋ですが会費を滞納し今後も払える見込みがなく、直参を降りて、余嶋の出身組織米川組の相談役に降格させてくれ。米川の吉島とは話はついている。と弘道会本部に言うも簡単に却下されました。
組員もいなくなり事務所も閉鎖、ヤクザする意欲も全くなく、神戸市長田区東尻池「龍の髭」というラーメン屋さんを経営していて、余嶋自身も店に出て調理してます。
湊興業の事務所買う時に本部から出してもらった3000万の返済も滞ってます。
この前は会費滞納で加藤組の加藤英喜が降格させられましたが、こんなの一部で飯も食えず会費も滞納してるのがほとんどです。
降格になった東京の藤島、東京の小松、栃木の大栗、三重の中西も凌ぎが枯渇して会費滞納から降ろされてます。
弘道会の役職も食えてないのがほとんどで、六神抗争が落ち着いたら高山方式の回収が始まりますよ。

組事務所も

これのようやけど、防犯カメラがようけ設置されてる割りに使われてる形跡がない感じやしなぁ。

貼り紙も貼られてるし。

2016年に

神戸新聞NEXT|連載・特集|山口組分裂騒動|山口組系事務所が荒らされる 防犯カメラなど破壊

余嶋学さんの湊興業は開店休業状態だった?

20日午前3時50分ごろ、神戸市須磨区妙法寺、指定暴力団山口組の傘下組織「湊興業」の事務所内が荒らされているのを、警戒中の警察官が見つけた。同組織は山口組組長の出身母体、弘道会系の団体。兵庫県警は山口組の分裂が背景にあるとみて、建造物侵入や器物損壊容疑で捜査している。

須磨署によると、事務所は鉄筋コンクリート2階建て。南側の窓格子が外され、窓ガラスが割られていた。1階事務所の食器棚が倒され、室内に食器が散乱し、事務所外壁の防犯カメラ用のモニター4台が何らかの道具で突き壊されていた。

事務所が荒らされたニュースがあるけど、これの流れやとしたら、やっぱり神戸山口組か絆会って事になるんかもな。

スポンサーリンク

余嶋学さんのInstagram

これが一致するんで

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これのようですな。

普通のラーメン屋の親父にしか見えん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、余嶋学さんはヤクザで前科も腐るほどあるわけやけど、一度ヤクザになると落ち目になって辞めたくても辞められへんってのは、なかなか辛いもんがありますな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました