PR

京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地の部屋で腐敗した高齢男性の遺体 部屋は鍵がかかっていた

京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地の部屋で腐敗した高齢男性の遺体 部屋は鍵がかかっていた

刺し傷があって凶器が見つかってないから殺人と断定したって事やけど、争った形跡がなくて部屋には鍵がかかってたって事なんで同居家族が犯人っぽいですな。

独居老人の可能性もあるけど、そうなって来ると犯人の特定も難しそうやけど。

スポンサーリンク

腐敗した男性の遺体を京都市営住宅で発見

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午後8時10分ごろ、京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地の部屋で、腐敗した男性の遺体があるのを京都府警西京署員が発見した。男性は60~80歳代で死後数日が経過しているとみられ、刺し傷があった。同署は殺人事件の可能性もあるとみて、身元や死因の特定などを急いでいる。

同署によると、この部屋には居住者が存在するが、郵便物などがたまっているのを不審に思った近所の人が部屋を訪ねたところ応答がなく、110番した。部屋に荒らされた形跡はなかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地の部屋で腐敗した高齢男性の遺体 部屋は鍵がかかっていた

同居家族とのトラブルとしか思えんのやけど、独居老人やったとしたらさっぱり分かりませんな。

部屋が荒らされてないって事やけど、そもそもこんな市営住宅に強盗目的で入るってのも考えにくいしなぁ。

独居老人やと何が何だかって事件になるんで、同居家族のトラブルであって欲しいとこですな。

スポンサーリンク

現場は京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地

現場は

現場は京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地

既に報道されてる通り

京都市西京区樫原岡南ノ庄の樫原市営団地と。

こんな団地に住んでる老人を外部の人間を襲うってのも考えられんので内部の犯行以外にないと思うんやけど。

殺人の6割は親族やし。

スポンサーリンク

部屋は鍵がかかっていた

部屋は鍵がかかっていた

部屋は鍵がかかってたとなると、ますます同居家族の可能性が高そうですな。

これでこの遺体が独居老人やとすると、知人と飲んでて喧嘩になったとかぐらいしか思いつかんけど、そういう些細な事でも最近は殺人事件になってるからねぇ。

老人はキレやすいし。

そっちの可能性も高そうやけど、どっちにしても顔見知りの犯行やろな。

それにしても、この時期に遺体を放置してたら臭いがかなりのもんやと思うけど、郵便物が溜まってる以外に気づかんかったんやな。

腐敗も進んでるのに臭わんかったんやろか?

まぁ、こんな団地やと空き部屋も多そうやし、隣やないと死後数日ぐらいなら分からんか。

Twitterの反応

https://twitter.com/bornincatmanor/status/1416268662319681537

何にしても、こういうのをすぐに解決する為に日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して、犯人をすぐに特定出来るようにして欲しいもんです。

警察の人員を削減してでも防犯カメラの充実を優先させて下さい。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 同じ階の奴やって 警察遅いわ

タイトルとURLをコピーしました