PR

斉藤文生容疑者を逮捕 別居中の53歳の妻を車ではねて逃走 妻は腰や胸の骨を折る重傷 焼津市焼津4丁目交差点

斉藤文生容疑者を逮捕 別居中の53歳の妻を車ではねて逃走 妻は腰や胸の骨を折る重傷 焼津市焼津4丁目交差点

別居してるんやから、そのまま別居してりゃ平和に過ごせるのに、何でわざわざ近くまで行って事件を起こす?

殺したいほど憎い相手に会いに行くってのが意味が分からん。

スポンサーリンク

別居中の妻を車ではねた斉藤文生容疑者

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
妻を車ではねたとして、46歳の夫を殺人未遂の疑いで、緊急逮捕。

逮捕されたのは、自称、静岡・焼津市の建設作業員・斉藤文生容疑者(46)で、斉藤容疑者は、18日午後7時ごろ、市内の交差点で、53歳の妻を車ではねて殺害しようとした疑いが持たれている。

妻は重傷を負っていて、斉藤容疑者は、殺意について否認している。

警察によると、2人は別居中で、斉藤容疑者は、妻が車に近づいてきたところ、車を急発進させて犯行に及んだという。

斉藤容疑者は、その後、逃走していて、警察は当時の状況について、くわしく調べている。

「自称、静岡・焼津市の建設作業員・斉藤文生容疑者」って事は、住所不定なんやろか?

それにしても、別居中の嫁はんに会いに行ってはねるとか、ほんま意味が分からんわ。

別居してるんやから、それでええんちゃうん?

斉藤文生は離婚したくないって事か?

で、「考え直してくれ」って言いに行こうと思ったら、たまたま嫁はんが外におって、嫁はんが近づいて話をしたけど、怒られてはねたとかやろか?

どっちにしても、個人的には理解に苦しむ行動ですな。

離婚したくないのに、そんな行動を取るのが意味不明やし、離婚したいなら別居中に離婚届に判子を押せばええだけやし、どっちから見ても行動がおかしいねん。

スポンサーリンク

現場は焼津市焼津4丁目の「焼津4丁目交差点」

現場は

現場は焼津市焼津4丁目の「焼津4丁目交差点」

この画像から

静岡県焼津市焼津4丁目の「焼津4丁目交差点」と。

ここで斉藤文生が別居中の嫁はんをはねたわけやけど、嫁はんは…

スポンサーリンク

妻の恵みさんは腰や胸の骨を折る重傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

妻の恵みさんは腰や胸の骨を折る重傷

妻の恵さんは腰や胸の骨を折る重傷と。

こんな事をする旦那とよりを戻す事はあり得んので、これで離婚は確定的なわけやけど、わざわざ離婚を決定づけて更に犯罪者になる。

バカなの?

離婚したいのか、離婚したくないのか、どっちか分からんけど、どっちにしてもアホとしか言いようがないな。

斉藤文生容疑者「殺すつもりはなかった」

斉藤文生容疑者「殺すつもりはなかった」

人を故意にはねて、「殺すつもりはなかった」言うても通らんっちゅうの。

一命は取り留めたみたいやけど、胸や特に腰の骨を折ったとなると、後遺症もあるやろうし、リハビリも大変やろうからなぁ。

Twitterの反応

https://twitter.com/t6vEkZ1EOikfk9A/status/1384083925077610504

何にしても、別居中やのにわざわざ近づいて事件を起こすとかどうにも理解に苦しむんやけど、とにかく奥さんが命に別状がないのは良かったです。

慰謝料も払えんような男やと思うけど、これで接近禁止命令とかも出せるやろうし快適な独身生活を取り戻して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました