PR

山手線新宿駅で人身事故 外回りのホームから男性が飛び込み駅員に救助される Twitterに現地の様子

山手線新宿駅で人身事故 外回りのホームから男性が飛び込み駅員に救助される Twitterに現地の様子

飛び込み自殺も100%死ねるわけでもないけど、生き残ると後遺症だの賠償金だの死ぬよりも辛い事が待ってるやろな。

それでまた死にたくなるかもしれんけど、せっかく助かったんやからどうにか生き続けて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

山手線で人身事故 一時運転見合わせ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR東日本によると、山手線は19日午前9時20分ごろに発生した新宿駅での人身事故の影響で、内・外回り電車で一時運転を見合わせた。

同社によると、外回りのホーム上から男性が飛び込み、電車にぶつかった。男性は負傷したが、駅員に救助された。内回りは午前10時11分、外回りは午前10時29分に運転を再開。この影響で外回り1本が運休し、約2万9000人に影響した。

飛び込み自殺で助かると、その後は地獄やろな。

JR天王寺駅で人身事故 10代男性が線路に飛び込む 命に別状なし Twitterに飛び込み予告していた
「大阪環状線:また会おうイエトレ」さんがTwitterで自殺予告してたんやけど、どうやら助かったようで。 せっかく助かっても5万3千人に影響が出てるし、今度は賠償金で死にたくなるかもしれんな。

これなんかはTwitterで予告したのに助かってるし。

午前10時やから通勤ラッシュは避けたようやけど、それでも2万9千人に影響が出てるし、場使用金を請求されたらえらい事になりそうですな。

スポンサーリンク

現場は山手線新宿駅

現場は

現場は山手線新宿駅

既に報道されてる通り

山手線新宿駅の外回りホームと。

山手線のホームドアは…

スポンサーリンク

山手線のホームドア設置状況

2021年度のホームドア整備について

山手線のホームドア設置状況

山手線は渋谷と新宿だけホームドアが設置されとらんねんな。

それで新宿を狙ったんやろか?

Twitterの反応

https://twitter.com/8StAnz04yfm/status/1383938809750966272
https://twitter.com/takami__m/status/1383955381404135430

https://twitter.com/huyukakawa/status/1383942084197900296

https://twitter.com/agoslashs/status/1383939984365740044
https://twitter.com/_7chi_/status/1383942338192412680
https://twitter.com/adeki_____K/status/1383946814806630406
https://twitter.com/posukemaru02/status/1383937929538506764

何にしても、飛び込み自殺は大多数の人に迷惑をかけるんで、自殺するにしても別の方法を選んで欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました