PR

佐々木楓を殺人未遂で逮捕 仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の「S.Tコーポ」で交際中の68歳男性を包丁で刺す

佐々木楓を殺人未遂で逮捕 仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の「S.Tコーポ」で交際中の68歳男性を包丁で刺す

佐々木楓は24歳の女子大生って事なんやけど、68歳の爺さんと付き合ってて、しかも数年前から4回も警察にトラブルの相談をしてるって何がどうなったらそうなる?

暴力に耐え続ける爺さんも、爺さんと付き合う24歳の佐々木楓もどっちも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

68歳男性の腹部を刺した佐々木楓容疑者を逮捕

エラー - NHK
今月7日、仙台市宮城野区の住宅で、68歳の男性の腹部を包丁で刺して殺害しようとしたとして、同居していた24歳の女子大学生が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
2人は交際していたということで、警察は詳しい経緯を調べています。
警察の調べに対し、容疑の一部を否認しているということです。

逮捕されたのは、仙台市宮城野区鶴ケ谷の大学生、佐々木楓容疑者(24)です。
警察によりますと、佐々木容疑者は、今月7日の未明、仙台市宮城野区の住宅で、68歳の男性の腹部を包丁で刺し、殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
男性は腹にけがを負ったということですが、命に別状はないということです。
警察によりますと、2人は交際していて、同居していたということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐々木楓を殺人未遂で逮捕 仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の「S.Tコーポ」で交際中の68歳男性を包丁で刺す

24歳で大学生って事は医学部やなかったら浪人か留年をしてるわけやけど、何がどうなったら24歳が68歳と交際して同居する事になるんやろな。

何か色々と闇が深い気がする。

スポンサーリンク

現場は仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の「S.Tコーポ」

現場は

佐々木楓を殺人未遂で逮捕 仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の「S.Tコーポ」で交際中の68歳男性を包丁で刺す

この画像から

仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目36-1の「S.Tコーポ」と。

「S.Tコーポ」の住宅情報

【ホームズ】S.Tコーポ(仙台市宮城野区)の賃貸情報
S.Tコーポ(仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

モザイク越しやけど、これのようですな。

豪邸に住んでたら遺産目的ってのも考えられたけど、こんなアパートじゃ爺さんに金はないやろうからなぁ。

ますます分からんけど、更に分からんのが…

スポンサーリンク

男性は数年前から佐々木楓からの暴力を警察に4回相談していた

男性は数年前から佐々木楓からの暴力を警察に4回相談していた
男性は数年前から佐々木楓からの暴力を警察に4回相談していた

男性は過去にも佐々木容疑者から暴力を受けていると警察に相談していて、警察は数年前から4回のトラブルの相談を確認してると。

数年前が何年前か分からんけど、警察に4回も相談してるのに同居を続けたあげく包丁で刺されるって爺さんもどうなってるんやろな。

佐々木楓も介護関係かと思ったら年寄りに暴力を振るうんやからそっち方面でもなさそうやしなぁ。

ますます、この2人が何で交際してるんか気になりますな。

スポンサーリンク

佐々木楓「殺すつもりはなかった」

佐々木楓「殺すつもりはなかった」

「包丁を向けて突いたことは間違いないが殺すつもりはなかった」と。

殺人犯の常套句やけど、「刺した」やなくて「突いた」ですか。

日本語が不自由っぽいんで、大学も浪人か留年の可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/Net_SeniorClub/status/1616028579195916288

何にしても、動機も含めて分からん事があり過ぎるんで、まずは何で交際が始まったのか、そこから詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました