PR

ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー佐々木大光さんに女子高生がストーカー行為 カッターナイフ突き付け逮捕

ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー佐々木大光さん女子高生がストーカー行為 カッターナイフ突き付け逮捕

良いか悪いかは別にして、好きになってストーカーまでは分からんでもないけど、カッターナイフを突き付けて脅すってのがよく分からん。

それにしても、ジャニーズは事件なってないだけで、この手のストーカーも腐るほどおるんやろな。

スポンサーリンク

ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー佐々木大光さんにストーカー

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ジャニーズJr.内のアイドルグループ「7MEN侍」のメンバー佐々木大光さん(19)に付きまとい、カッターナイフを突き付けたなどとして、警視庁渋谷署は18日までに、ストーカー規制法違反と暴力行為処罰法違反の疑いで、横浜市の女子高校生(17)を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月1日~5月8日、佐々木さんに待ち伏せや付きまといなどのストーカー行為をした上、JR渋谷駅構内でカッターナイフを突き付けて脅すなどした疑い。

同署によると、女子高生は佐々木さんに恋愛感情を抱き、昨年4月ごろから自宅や所属事務所で待ち伏せをしたり、電車内で付きまとったりするようになった。カッターナイフを突き付けたことについては、「ストーカーをやめて死のうと思った。謝りたかった」などと話しているという。佐々木さんにけがはなかった。

昨年11月、佐々木さんから相談を受けた同署は、4回にわたり、女子高生と保護者に口頭で警告したが、やめなかったため逮捕した。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー佐々木大光さん女子高生がストーカー行為 カッターナイフ突き付け逮捕

無事で何よりやけど

429 Too Many Requests

相手はホストやけど、こんな事件もあるからねぇ。

ジャニーズでアイドルをやるのも大変ですな。

それにしても、理解に苦しむのが

「ストーカーをやめて死のうと思った。謝りたかった」

死のうと思って何で相手にカッターナイフを突き付ける?

ほんま、とち狂った奴の思考は訳が分からん。

スポンサーリンク

現場はJR渋谷駅の改札口

現場は

現場はJR渋谷駅の改札口

既に報道されてる通り

JR渋谷駅の改札口と。

ここでカッターナイフを女子高生が突き付けたわけやけど、自宅で待ち伏せしてたってのが怖い。

スポンサーリンク

佐々木大光のプロフィール

佐々木大光のプロフィール

佐々木大光 - Wikipedia
佐々木 大光
生年月日
2002年5月20日(19歳)

出身地
日本・東京都

身長
173.0 cm

血液型
B型

職業
アイドル、俳優

ジャンル
バラエティ番組・舞台

活動期間
2015年5月-

事務所
ジャニーズ事務所

Twitterの反応

何にしても、アイドルにしろ、ホストにしろ、色恋で商売すると色々とありますな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました