PR

登米市迫町北方の県道古川佐沼線で乗用車とタンクローリーが正面衝突 乗用車の佐藤りおなさんが死亡

登米市迫町北方の県道古川佐沼線で乗用車とタンクローリーが正面衝突 乗用車の佐藤りおなさんが死亡

佐藤りおなさんの乗用車がセンターラインをオーバーしてタンクローリーに正面衝突したって事やけど、バイクと衝突した大久保れもんはバイクの人を殺して佐藤りおなさんは死亡。

センターラインを超えてる奴を結構見るけど、センターラインをを超えると殺すか死ぬかって事になるんでセンターラインは絶対に守りましょうって事ですな。

スポンサーリンク

乗用車とタンクローリーが衝突 佐藤りおなさんが死亡

エラー - NHK
25日朝、登米市の県道で、乗用車とタンクローリーが衝突し、乗用車を運転していた21歳の女性が死亡しました。
警察が、事故の詳しいいきさつを調べています。

25日午前6時ごろ、登米市迫町の県道古川佐沼線で、乗用車とタンクローリーが衝突しました。
警察によりますと、この事故で、乗用車を運転していた大崎市の介護職員、佐藤りおなさん(21)が病院に搬送され、手当てを受けていましたが、その後、死亡が確認されました。
また、タンクローリーを運転していた59歳の男性にけがはないということです。
現場は片側1車線のゆるやかなカーブで、警察に対し、タンクローリーの運転手は、「前から走ってきた乗用車がセンターラインを越えて衝突した」と話しているということです。
警察は、現場の状況などから、乗用車がセンターラインを越えて衝突した疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

登米市迫町北方の県道古川佐沼線で乗用車とタンクローリーが正面衝突 乗用車の佐藤りおなさんが死亡

相手がバイクやった大久保れもんは

大久保れもん容疑者を過失運転致死傷で逮捕 伊豆市上船原の国道136号でセンターラインをオーバーしバイク2台と衝突 山口晴久さんが死亡
事故よりも「大久保れもん」って名前が衝撃的ですな。 それにしても、スピードを出し過ぎて曲がり切れんんかったんやろうけど、何でそんな無茶な運転するんやろね。 20歳やし免許取り立てか?

バイクの運転手を殺して逮捕されて、相手がタンクローリーやった佐藤りおなさんは死亡と。

生きてりゃ佐藤りおなさんも逮捕されてるとこやけど、何でこうもセンターラインをはみ出すかね。

センターラインがないとこでも真ん中を走る奴をよく見るけど、近頃は道路の真ん中を走れって教えられるんやろか?

対向車が来ても真ん中を走り続けよるけど、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は登米市迫町北方の県道古川佐沼線

現場は

現場は登米市迫町北方の県道古川佐沼線

この画像から

登米市迫町北方の県道古川佐沼線と。

そんなキツいカーブでもないのに正面衝突するまでセンターラインを超えるとか意味が分からん。

大久保れもんは居眠りやったようやけど、これも居眠りやろか?

居眠りとかスマホで脇見とか、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

タンクローリーにはガソリンなどの危険物が積まれるも流出せず

タンクローリーにはガソリンなどの危険物が積まれるも流出せず

タンクローリーにはガソリンや灯油などの危険物が積まれてたけど、流出はせんかったと。

それは不幸中の幸いやったな。

一歩間違えたら大惨事になってるとこですわ。

Twitterの反応

何にしても、センターラインを超えたら死ぬか殺すかって事になるんで、センターラインは絶対に守る事を心掛けて欲しいもんです。

ちゅうか、あまりも多く見かけるんで、どこのセンターラインにもキャッツアイを埋め込んだ方がええかもしれんな。

コスト的に合わんとは思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました