スポンサーリンク

佐藤駿容疑者(35)を逮捕 青森市油川の自宅で母親の佐藤淳子さんを殺害 5月中旬になって同居したばかり

佐藤駿容疑者(35)を逮捕 青森市油川の自宅で母親の佐藤淳子さんを殺害 5月中旬になって同居したばかり

「第一発見者を疑え」って言うけど、この展開はちょっと驚いたな。

ただ、佐藤駿が無職と聞いて、それなら納得ですわ。

同居してわずか1、2週間で殺すんやから、ほんまどうしようもない寄生虫ですな。

スポンサーリンク

青森市油川の佐藤淳子さん殺害事件 長男の佐藤駿容疑者を逮捕

青森 61歳女性殺害 “35歳長男”を逮捕(20/06/03)
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
青森市油川の民家で住人の女性が殺害された事件で、青森県警は2日、同居する長男の無職佐藤駿容疑者(35)を殺人の疑いで緊急逮捕した。

発表によると、佐藤容疑者は5月28日夜~31日午後、自宅で母親の淳子さん(61)の頭を複数回ハンマーで殴って殺害した疑い。

佐藤容疑者は31日午後3時頃、淳子さんが血を流して倒れていると119番した。当初、県警に「29日朝から外出し、母親の実家に宿泊していた」と話していたが、2日に殺害を認めた。県警は佐藤容疑者の供述を踏まえ、同県弘前市の神社で凶器のハンマーを発見した。

淳子さんは1階の居間の布団であおむけの状態で倒れており、頭に殴られた痕が10か所以上あった。県警は、佐藤容疑者が就寝中の淳子さんを襲ったとみて、詳しい動機を調べている。

第一報で取り上げた時は

青森市油川の民家で佐藤淳子さん(61)が死亡 殺人事件として捜査 2年前に現場近くで連続殺人事件
青森市油川の現場から5km先で高齢女性を狙った連続殺人が起きてて、まだ捕まってないからこの事件と関連があるような気がするんやけど。 そうでもなけりゃ、こんなとこで殺人事件が頻発するってのもおかしな話やもんなぁ。 青森市油川の民家で佐藤淳子さんが死亡 殺人事件で捜査 5月31日午後3時10分ごろ、青森市油川の民家で無職佐...

現場近くで未解決の連続殺人事件があったから、そっち方面と関連があるんかと思ったら、よくある寄生虫が宿主を殺した事件ですか。

無職の長男を一戸建てに住まわしてる時点で色々とアレやけど、それにしても不憫なのが母親ですな。

第一報でも取り上げたけど

スポンサーリンク

今年の3月に義理の父を亡くし5月に夫を亡くした為に息子の住む青森市に引っ越す

今年の3月に義理の父を亡くし5月に夫を亡くした為に息子の住む青森市に引っ越す

今年の3月に義理の父親を亡くして、5月に夫を亡くして、それで5月の中旬に長男の住む青森市に引っ越して来たら、その長男に殺されるんやからなぁ。

まだ「忌中」って貼ってあるから少なくとも四十九日が終わってないのに殺される。

まさか、こんな最期を迎えるとは思ってなかったやろ。

それにしても、引っ越してわずか1、2週間でなぁ。

スポンサーリンク

佐藤駿容疑者「親子関係が悪化していた」

表示できません - Yahoo!ニュース

佐藤駿容疑者「親子関係が悪化していた」

「親子関係が悪化していた」ってぬかしてるらしいけど、そりゃ母親も小言も一つも言いたくなるわな。

義理の父親を亡くして、夫をなくしたばかりで、頼りにした長男は未だに無職。

これで小言を言わん親がおったら見てみたいとこやけど、今まで一戸建ても与えて自由に無職暮らしを堪能させてて、急にうるさく言うとこうなるのも自然な流れですな。

一戸建てを与えるぐらいやから、旦那がそれなりに遺産を残してると思うんやけど、何で長男の家に引っ越したんやろね。

お互い一人暮らししてりゃこうはならんかったのに。

まぁ、仕送りを止めたら止めたで、殺しに来たかもしれんけど。

何にしても、無職の子供と同居したらこうなるケースが多いんで、無職の子供がおる親はよく考える事ですな。

それと、こういう予備軍が全国人100万人以上おるってデータもあるわけで、家庭内で収まってるうちはええにしても、親が亡くなって、生活出来んようになると、八つ当たりが社会に向かう可能性もある。

そうならんように、親に高額の生命保険を義務付けるなり、何かしら今から対策を施して欲しいもんですな。

スポンサーリンク
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました