PR

青森市油川の民家で佐藤淳子さん(61)が死亡 殺人事件として捜査 2年前に現場近くで連続殺人事件

青森市油川の民家で佐藤淳子さん(61)が死亡 殺人事件として捜査 2年前に現場近くで連続殺人事件

青森市油川の現場から5km先で高齢女性を狙った連続殺人が起きてて、まだ捕まってないからこの事件と関連があるような気がするんやけど。

そうでもなけりゃ、こんなとこで殺人事件が頻発するってのもおかしな話やもんなぁ。

スポンサーリンク

青森市油川の民家で佐藤淳子さんが死亡 殺人事件で捜査

https://www.youtube.com/watch?v=7FXitNQ5MLs
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5月31日午後3時10分ごろ、青森市油川の民家で無職佐藤淳子さん(61)が頭から血を流して死亡しているのを同居する息子が発見した。

青森県警は、現場の状況などから殺人事件とみて捜査を始めた。

県警によると、佐藤さんは頭部に硬い物で殴られた痕があった。

事件現場は、JR津軽線油川駅から1キロほど離れた住宅街。近くに住む70代男性は「ここ何日かは家の明かりがついていなかった」と話した。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200601-00147986-fnn-soci

青森市油川の民家で佐藤淳子さん(61)が死亡 殺人事件として捜査 2年前に現場近くで連続殺人事件

最近息子の住むこの民家に引っ越して来て、それで殺されるとか通り魔的な殺人以外にはあり得んわな。

近所で恨みを持つ人もおらんわけやし。

引っ越しする前のとこから来た可能性もなくはないけど、近くで連続殺人も起きてるし、そっち方面のような気がする。

スポンサーリンク

現場は青森市大字油川中道の佐藤淳子さんの自宅

現場は

現場は青森市大字油川中道の佐藤淳子さんの自宅

この画像から

青森県青森市大字油川中道20−18の佐藤淳子さんの自宅と。

佐藤淳子さんは元々弘前に住んでたんやけど…

スポンサーリンク

今年の3月に義理の父を亡くし5月に夫を亡くした為に息子の住む青森市に引っ越す

今年の3月に義理の父を亡くし5月に夫を亡くした為に息子の住む青森市に引っ越す

今年の3月に義理の父を亡くし、今年の5月には夫を亡くしたんで、息子の住むこの家に引っ越して来たと。

それでむすと2人で同居してて、息子の留守中に狙われたわけやけど、これで気になるのが

2年前に青森市旭町1丁目と北金沢2丁目で連続殺人事件が起きている

お探しのページが見つかりませんでした | Web東奥
青森市旭町1丁目と北金沢2丁目で発生した連続殺人事件は、12日で1件目の発覚から1年を迎える。青森署の捜査本部は、犯行に関与したとみられる人物について、ある程度絞り込み捜査を進めているもようだが、物証や動機面の解明が十分ではなく容疑者逮捕には至っていない。捜査本部はこれまでに延べ約2万3千人の捜査員を投入。事件から1年がたった現在も現場周辺の聞き込みを続け、53人体制で捜査を続けている。

殺害された無職菊地のり子さん=当時(67)=と商店経営小山和子さん=同(79)=はいずれも1人暮らしの高齢者だったため、事件前の生活状況や交友関係、金銭のトラブルの有無など2人を取り巻く事情が十分明らかになっておらず、犯行動機につながる情報が不足している。また、小山さんの殺害に使われた刃物は見つかっておらず、警察は市民に情報提供を求めている。

県警は10日、2件の現場近くにある同市北金沢1丁目のマエダストア旭町店前で、買い物客らに情報提供を呼び掛ける広報活動を行った。岩渕猛署長ら約10人の警察官がチラシ250枚を配り「ささいなことでも結構です。情報をお寄せください」と呼び掛けた。

事件に関する情報提供は専用のフリーダイヤル0120-001-328または青森署(電話017-723-0110)へ。

この連続殺人事件なんやけど、青森市旭町1丁目は現場から

車で13分。

青森市北金沢2丁目は

車で15分。

これだけ近いと関連してるとしてか思えんわな。

Twitterの反応

何にしても、2年前の連続殺人事件で関連があるとしたら、また被害者が出るかもしれんので1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

佐藤駿容疑者(35)を逮捕 青森市油川の自宅で母親の佐藤淳子さんを殺害 5月中旬になって同居したばかり
「第一発見者を疑え」って言うけど、この展開はちょっと驚いたな。 ただ、佐藤駿が無職と聞いて、それなら納得ですわ。 同居してわずか1、2週間で殺すんやから、ほんまどうしようもない寄生虫ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました