PR

大阪市住之江区浜口西の遊歩道そばの芝みで首に包丁が刺さった女性が見つかる 命に別状なし 自殺を図った可能性

大阪市住之江区浜口西の遊歩道そばの芝みで首に包丁が刺さった女性が見つかる 命に別状なし 自殺を図った可能性

首に包丁が刺さってて、命に別状なしってのも驚きやけど、首に包丁を刺すっていう自殺方法を選ぶのが中々の強者ですな。

それにしても、発見した人は驚いたやろな。

そんな人を発見してもパニクってどうしてええか分からんようになる。

スポンサーリンク

大阪市内で首に包丁が刺さった女性が見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6月1日、大阪市住之江区の遊歩道そばの芝みで、高齢女性が首に包丁が刺さった状態で見つかりました。警察は、自殺を図った可能性もあるとみて調べています。

1日午後5時半頃、大阪市住之江区浜口西の遊歩道そばの芝みで「女性が倒れている。首に包丁が刺さっている」と通行人の男性から110番通報がありました。警察によりますと、現場には首に包丁が刺さった高齢の女性が倒れていて、病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

そばには別の包丁と、女性のものと思われるキャリーカートがありましたが、財布は入っておらず、身元がわかる所持品もなかったということです。警察は、女性の身元の確認を急ぐとともに、自殺を図った可能性もあるとみて調べています。

「高齢女性」ってだけで何歳か分からんけど、高齢まで生きて包丁で首を刺すっていう自殺方法選ぶって何があったんやろな。

リストカットですらためらうもんやのに、首に包丁を刺すとなるとかなり意思が強くないと出来んと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市住之江区浜口西3丁目の遊歩道

現場は

現場は大阪市住之江区浜口西3丁目の遊歩道

この画像から

大阪市住之江区浜口西3丁目の遊歩道と。

ここで首に包丁が刺さった女性が見つかったわけやけど

スポンサーリンク

首に包丁が刺さった女性は命に別状なし

首に包丁が刺さった女性は命に別状なし

命に別状なしと。

運良く動脈を避けたんやろうけど、首に包丁が刺さって命に別状なしってのは凄いな。

そばには別の包丁と女性のものと思われるキャリーカート

そばには別の包丁と女性のものと思われるキャリーカート

そばに別の包丁があったって事は包丁を2本用意してたわけか。

ちゅうか、キャリカートを持ってたって事はホームレスなんやろか?

キャリーカートには財布や身元のわかる物はなし

キャリーカートには財布や身元のわかる物はなし

財布がないってのが気になるな。

ちゅうか、首に包丁が刺さってて、財布がなけりゃ、普通は強盗殺人を想像すると思うんやけど、警察は

警察は自殺を図った可能性があるとみて捜査

警察は自殺を図った可能性があるとみて捜査

断定はしてないけど、自殺を図った可能性があるとみて捜査してると。

ほんまに自殺なんかね。

Twitterの反応

何にしても、高齢で自殺を図る動機も気になるし、包丁を首に刺すって自殺方法も気になるし、何でこんな事になったんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました