佐藤優作さんの元カノ(19歳少女)の実名(さくらば里菜)と関係性の真実を関係者がTwitterで拡散 江戸川区篠崎町

佐藤優作さんの元カノ(19歳少女)の実名(さくらばりな)と関係性の真実を関係者がTwitterで拡散

文春がこれを記事にしてるんで、おそらく正しいんやと思うけど、メディアの報道から受ける印象とは真逆ですな。

19歳少女(さくらば里菜)はドラッグもやってたみたいで、色々とアレな人のようやけど、そういうのと付き合ったのが運の尽きって感じですか。

スポンサーリンク

佐藤優作さん殺人事件を文春が報道

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「今年もよろしくお願いします」

職場の新年会で張り切ってそう挨拶し、同僚たちと酒を酌み交わした翌日のことだった。

1月9日の午後3時25分ころ、警視庁に「元カノに刺された」という通報があった。通報主は、東京都江戸川区篠崎のアパートに住む、建設業の佐藤優作さん(25)。昼過ぎの閑静な住宅街にパトカーと救急車が急行し、現場は一時騒然となった。

警察官が駆け付けた時、佐藤さんはアパート脇の駐車場で腹から血を流してうずくまっており、病院に搬送されたが約7時間後に死亡が確認された。警視庁は佐藤さんの同居人で、部屋にいた19歳の少女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。全国紙社会部記者が解説する。

(中略)

少女からの「他に好きな人ができた」

「上京したいという少女の希望に沿う形で、優作さんが引っ越し費用をため、就職先も決めて満を持して2人で東京へやってきました。しかし上京してから少女がクラブに行って朝まで帰ってこなくなったり、未成年なのに家でたばこを吸っていると心配していました。優作さんは東京に知り合いがいないこともあり、会社の先輩に『少女が東京に来ない方が良かったんじゃないか』と相談していたとも聞いています」(前出・職場関係者)

2人の関係に決定的な亀裂が入ったのは、同棲スタートから3カ月ほどが経った2021年夏のこと。少女が佐藤さんに「他に好きな人ができた」と突然別れ話を切り出したのだという。

「少女は東京で知り合ったアメリカ人男性のことを好きになり、それがきっかけで2人は昨年夏に別れたと聞いています。しかし少女はコールセンターで働いていたもののお金に余裕がなく、未成年なので物件を1人で契約するのも難しい。優作さんは少女に対してもう恋愛感情はなくなっていましたが、少女の親とも連絡を取り合っていたので強引に追い出すわけにもいかなかったようです。

少女が『今から物件を探すから』というのを信じて同居を続け、最近になって『アメリカ人男性と今年2月に渡米する』と少女が言い出したことでやっと優作さんが解放されるのかなと思っていたのですが……」(同前)

逮捕された少女は佐藤さんを刺した理由について「逃げたい一心で刺した」などと供述しているという(社会部記者)。しかし職場関係者によれば、逆に佐藤さんが頻繁に家から追い出されていたという。

「仕事を終えて家に帰ってきた優作さんに、少女は『男と電話するから出て行って』『家に帰ってこないで』などと言ってよく追い出していたようです。1日働いて疲れているのに、近所の公園で何時間も待たされることもしばしばでした。可哀そうになって何度か家に呼んで夕飯を一緒に食べたこともあるのですが、その時も『家に帰りたくない』と漏らしていましたね。そもそも家の名義は優作ですし、家賃も光熱費も全て優作が払っている。それなのに『出ていけ』と言われるのはつらかったでしょうね」

事件があった時に取り上げたんやけど

江戸川区篠崎町1丁目のアパートで佐藤優作さんが19歳少女に刺され死亡 「逃げたい一心で刺した」
佐藤優作さんは「元彼女に刺された」って110番してるのに、19歳少女は「逃げたい一心で刺した」と。 どうにも辻褄が合わんのやけど、死人に口なしやし、犯人が19歳やから真相が明らかになる事はないかもしれんな。

「元彼女」って報じてるとこもあれば、「彼女」って報じてるとこもあって、これって重要な事やのに何でちゃんと報道せんのか疑問やったんやけど、これで個人的には納得ですな。

職業不詳って報じてたとこもあったけど、それのせいで佐藤優作さんが監禁してDVしてて、そこから逃げる為に19歳少女(さくらば里菜)が刺したってな憶測も流れてたけど、実際は真逆やったと。

それもこれも「元彼女に刺された」って事ならすんなり入ってくる。

で、この情報の元が

スポンサーリンク

Renaさんが佐藤優作さん殺人事件の真相をTwitterで拡散

Renaさんが佐藤優作さん殺人事件の真相をTwitterで拡散
Renaさんが佐藤優作さん殺人事件の真相をTwitterで拡散
Renaさんが佐藤優作さん殺人事件の真相をTwitterで拡散
Renaさんが佐藤優作さん殺人事件の真相をTwitterで拡散

文春の報道と一致するし、このツイートが文春の報道の1日前やから、これが元で文春が取材したんやろな。

Tweet / Twitter

https://twitter.com/rnrn__33/status/1480568060025389061

これだけでも19歳少女(さくらば里菜)がかなりアレなのが分かるんやけど、19歳少女(さくらば里菜)がドラッグをやってたって話も出て来るねんな。

スポンサーリンク

19歳少女(さくらば里菜)は薬をやっていた

19歳少女(さくらば里菜)は薬をやっていた
19歳少女(さくらば里菜)は薬をやっていた

どうしようもない奴やったんですな。

ここまで出すなら、19歳少女(さくらば里菜)の画像も出したらええのに。

なるほど。

社会的制裁を受けると罪が軽くなる可能性があるんか。

まぁ、どっちにしても19歳やから罪は軽くなりそうやけど。

スポンサーリンク

佐藤優作さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ここには19歳少女(さくらば里菜)は一切出てきませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、19歳少女(さくらば里菜)には、ドラッグの件も合わせて可能な限り厳罰に処して欲しいもんです。





殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 確か東池袋の事故の判決だと、ネット上で叩かれて社会的制裁を受けてると判断されて2年減刑されてました。
    被害者家族もその点を残念に思っていたようですし、ネット上でやり過ぎると時にマイナスになりますね。

    少女が家を出ていく期限を決めておけば良かったと思います。
    別れてる関係なら厳しくした方が良いですし、少女の身勝手な都合で別れたのであれば、水商売でしばらく寮生活でもすれば住む場所ありますから。

タイトルとURLをコピーしました