スポンサーリンク

関勝裕容疑者(47)を逮捕 越谷市の「イオンレイクタウン」で催涙スプレーを噴霧 「誤って噴霧したかもしれない」

スポンサーリンク

関勝裕が逮捕されて、「誤って噴霧したかもしれない」って言うてるらしいけど、そもそも47歳のおっさんが何で催涙スプレーを持ち歩いてるねんって話ですな。

もう1人おったみたいやし、2人でふざけてやったつもりが大事になって慌てて出頭したってとこやろ。

スポンサーリンク

スプレー噴射疑いで関勝裕容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
埼玉県越谷市の大型商業施設「イオンレイクタウン」で催涙スプレーを噴射したとして、越谷署は30日、暴行の疑いで宇都宮市氷室町、職業不詳関勝裕容疑者(47)を逮捕した。

逮捕容疑は4月29日午後6時50分ごろ、施設2階のカフェで客の女性(47)に催涙スプレーを噴射した疑い。女性と小学生の息子(11)が病院に搬送されたほか、付近にいた14人が目や喉の痛みを訴えた。

関容疑者は29日夜、宇都宮東署に出頭。「誤って噴霧したかもしれない」と容疑を否認している。当時は知人男性と一緒におり、男2人が逃げたとの目撃情報があったが、署は知人が関与した可能性は低いとみている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

47歳にもなって、何をしょうもない事しとるんやろな。

しかも、「誤って噴霧したかもしれない」って嘘をついとるし。

催涙スプレーなんか構造上、誤って噴霧せんっちゅうの。

現場は越谷市の「イオンレイクタウンmori」

現場は

この画像から

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1−1の「イオンレイクタウンmori」と。

ここで女性(47)に催涙スプレーを噴霧して

女性を含む小学生の男の子ら約20人が目の痛みを訴える

その女性と女性の小学生の息子ら約20人が目の痛みを訴えたと。

結構な量を噴霧したわけですな。

そもそも、女性に向かって噴霧しとるのに…

関勝裕容疑者「誤って噴霧したかもしれない」

何が「誤って噴霧したかもしれない」やねん。

罪を軽くしようと思って、しょうもない嘘をつくなっちゅうの。

こういうバカは厳罰に処すべきですな。

Twitterの投稿

何にしても、もう1人おるみたいやし、2人まとめてキツイお灸を据えてやって欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました