PR

世田谷区新町のマンション「グレース桜新町」に40代女性の遺体 50代男が「同居する女性を殺した」と出頭

世田谷のマンションに40代女性の遺体 50代男が出頭

これもコロナの影響なんやろか?

「同居する妻」やなくて「同居する女性」ってのが気になるけど、コロナは色んなもんを浮き彫りにしますな。

スポンサーリンク

世田谷のマンションに40代女性の遺体 50代男が出頭

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00050075-yom-soci
27日午前4時20分頃、東京都世田谷区の警視庁玉川署に男(50)が出頭し、「人を殺した」と話した。これに基づき、警察官が世田谷区新町のマンション一室に駆けつけたところ、住人とみられる40歳代の女性が死亡しているのが見つかった。男は「首を絞めた」と説明しており、玉川署は容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する方針。

玉川署幹部によると、男は職業不詳で、この部屋で女性と同居していたとみられる。玉川署が女性の身元や詳しい死因を調べている。

現場は、東急田園都市線桜新町駅近くの住宅街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200427-00000172-nnn-soci

世田谷のマンションに40代女性の遺体 50代男が出頭

まだ逮捕されてないんで匿名報道やけど、コロナは仲の良い夫婦ですら

牧野和男容疑者(59)を逮捕 江戸川区上篠崎の「リラ・ヴェルドミール」で妻の美紀さんを殴って死なせる 「コロナで収入減った」
自宅で5時間も夫婦で酒を飲むほど仲が良いのに、コロナの影響で喧嘩になったあげくに死なせるってなぁ。 コロナで気持ちが荒んでるとこにアルコールが入って勢いついた感じか。 どっちにしても、酔って手をあげるような奴はろくな奴やないけど。

こんな事になるんで、これもコロナの影響なんやろな。

コロナで収入は減るし、自粛要請で一緒におる時間は増えるしって状況は色々とトラブルの元ですな。

スポンサーリンク

現場は世田谷区新町2丁目の「グレース桜新町」

現場は

現場は世田谷区新町2丁目の「グレース桜新町」

この画像から

東京都世田谷区新町2丁目2−20の「グレース桜新町」と。

グレース桜新町の住宅情報

【ホームズ】グレース桜新町(世田谷区)の賃貸情報
グレース桜新町(世田谷区新町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

家賃は16万2千円からと。

このグレース桜新町で50代の男が

スポンサーリンク

50代の男「同居する女性を殺した」

50代の男「同居する女性を殺した」

40代の内縁の妻の首を絞めて殺したと玉川警察署に出頭して来たと。

家賃もそこそこするし、コロナで収入が減ってたらかなり苦しかったかもしれんな。

40代の内縁の妻を殺しただけやなくて

50代の男も自傷行為でけが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000030-mai-soci
同署によると、男性は26日夜、同居する女性に暴行を加えて殺害した疑いがある。女性とは2人暮らしだった。男性もけがをして病院で治療を受けた。自傷行為で負傷した可能性があるという。

50代の男にも自傷行為でけがをしてたと。

無理心中という名の殺人で生き残ったパターンか。

40代と50代で「内縁」って関係やし、色々と複雑な事情がありそうですな。

何にしても、コロナでは投石なんかも出てきてるし、色々と人間の本性を露わにする。

コロナ離婚も増えてるって話やし、コロナのせいで人間関係を見定める機会も増えそうですな。

ただ、あんまり凶悪事件が増えると殺伐とするし、物騒にもなるんで、そろそろ落ち着いて欲しいところやけど。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました