PR

柴田光祐容疑者を逮捕 静岡大橋そばの交差点で8台絡む事故を起こし逃走 特殊詐欺で600万円を騙し取る FacebookとTwitter

柴田光祐容疑者を逮捕 静岡大橋そばの交差点で8台絡む事故を起こし逃走 特殊詐欺で600万円を騙し取る FacebookとTwitter

こないだの静岡大橋の事故の犯人はオレオレ詐欺の指示役もやってたと。

実際は、オレオレ詐欺のグループが騙し取った金を騙し取ってたみたやけど。

どっちにしても、クズには変わりありませんな。

スポンサーリンク

多重事故で逃走した柴田光祐容疑者を詐欺で逮捕

エラー - NHK
8日、静岡市でパトカーに追われていた乗用車が、8台の車が絡む事故を起こし男が車を置いて逃げた事件で、車からは静岡県出身の男の保険証が見つかりました。
この男は9日、神奈川県の警察が別の詐欺などの疑いで逮捕し、警察によりますと「静岡市で事故を起こした」と供述しています。

8日午後1時すぎ、静岡市駿河区緑が丘の市道で、パトカーに追われていた乗用車がほかの車に次々とぶつかり、あわせて8台が絡む事故を起こし、女性1人が軽いけがをしました。
運転していた男は、車を置いて逃げ、車内にあった財布からは、住所不定、無職の静岡県出身の27歳の男の保険証が見つかり、警察が行方を捜していました。
この男は、神奈川県の警察が、お年寄りから現金600万円をだまし取った詐欺と無免許運転の疑いで捜査をしていて、9日午後3時45分ごろ、現場からおよそ20キロ離れた静岡市清水区のコンビニで逮捕されました。
警察によりますと、男は、調べに対して逮捕された容疑については認めたうえで、「静岡市内で事故を起こした」と供述しているということです。
乗用車は、大阪ナンバーで、ナンバーや窓を見えづらくする加工がされ、事故の前に、現場からおよそ4キロ離れたコンビニの駐車場で警察官が声をかけようとしたところ、突然、逃走したということです。
警察は、逮捕された男が事故を起こした疑いがあるとみて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柴田光祐容疑者を逮捕 静岡大橋そばの交差点で8台絡む事故を起こし逃走 特殊詐欺で600万円を騙し取る FacebookとTwitter

静岡県警が取り逃がした男を神奈川県警が別件で逮捕した形なわけやけど、こういうのって静岡県警はどういう気持ちなんやろな。

それにしても…

静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点で車9台が絡む多重事故 パトカーが追跡中のレクサスが次々と衝突 運転手は逃走
レクサスは盗難車のようやけど、自分の車やないからこういう時は無茶苦茶やりよるな。 何度も書いてるけど、何で射殺してでも停めようとせんのか理解に苦しむ。 法的には死刑又は無期もしくは懲役3年以上の凶悪な犯罪を犯して、抵抗もしくは逃走しようとし...

オレオレ詐欺の主犯ならこんな事故を起こしても逃げるわけですな。

その場で射殺しときゃ良かったのに。

それにしても…

スポンサーリンク

柴田光祐容疑者は特殊詐欺グループから現金を騙し取っていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同課によると、柴田容疑者はツイッター上で高額報酬などをうたう「闇バイト」で人を募集している特殊詐欺グループを見つけ、このグループから現金をだまし取ろうと計画。荒川被告らを闇バイトに参加させたうえ、男性から現金を詐取した後は、グループから離れ、現金を自分の元に持ってくるように荒川被告らに指示していた。

オレオレ詐欺グループの闇バイトに自分の仲間を潜り込ませて、その金を騙し取るとかなかなか頭の回る奴ですな。

コイツと対談してる動画あるんやけど

まぁ、とにかく捕まって良かったです。

で、この柴田光祐のFacebookとTwitterなんやけど…

スポンサーリンク

柴田光祐のFacebookとTwitter

静岡市清水区ってのとこの顔つきからして

柴田光祐
柴田光祐さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、柴田光祐さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
https://twitter.com/uqv70d1xtj9wwyw/

これやと思うんやけど、確定する要素が少ないんでとりあえずリンクだけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/8127Razgriz/status/1359670293464113154

何にしても、何度も書いてるけど、逃走車は射殺してでも停める事を最優先にするように法律を改正して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました