PR

静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点で車9台が絡む多重事故 パトカーが追跡中のレクサスが次々と衝突 運転手は逃走

静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点で車9台が絡む多重事故 パトカーが追跡中のレクサスが次々と衝突 運転手は逃走

レクサスは盗難車のようやけど、自分の車やないからこういう時は無茶苦茶やりよるな。

何度も書いてるけど、何で射殺してでも停めようとせんのか理解に苦しむ。

法的には死刑又は無期もしくは懲役3年以上の凶悪な犯罪を犯して、抵抗もしくは逃走しようとした時は撃ってええんやから、こういう時は発砲するべきですわ。

これで歩行者が巻き込まれたり、追突事故で死者が出たらシャレにならんのやから。

実際、それで死亡事故も起こしてるんやし。

スポンサーリンク

パトカーから逃げようと信号待ちの9台に次々と衝突 運転手は逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
静岡市でパトカーの追跡を振り切ろうとした乗用車が、信号待ちの車9台に次々とぶつかり、2人がけがをしました。運転手の男は現場から走り去り、現在も逃走中です。

警察によりますと、午後1時ごろ、静岡市駿河区長田地区で、パトロールをしていた警察官が、黒のレクサスに乗っていた運転手の男に、パトカーから職務質問を呼びかけたところ、男がこれに応じず、数キロに渡り車で逃走しました。男が乗った車は駿河区緑が丘町の交差点で、信号待ちの車の間を縫うように進み、止まっていた9台の車に次々とぶつかったということです。この事故により2人が軽傷です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点で車9台が絡む多重事故 パトカーが追跡中のレクサスが次々と衝突 運転手は逃走

この事故で軽傷者が2人ってのは不幸中の幸いやったけど、死者が出るケースもあるわけで、追跡はやらん方がええねん。

犯罪者なんやから、追えば逃げるに決まってるわけで、パトカーはぶつけるなり、発砲するなり、とにかく停める事を最優先に考えろと何度も言えば…

スポンサーリンク

現場は静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点

現場は

現場は静岡市駿河区の静岡大橋そばの交差点

この画像から

静岡県静岡市駿河区緑が丘町2−10の「カルビ一丁静岡店」前の交差点と。

ここでパトカーから追跡されてたレクサスが次々と衝突して…

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「逃走車が止まる様子もなく逃げようとした。その際に5、6台の車にぶつかった。運転手は車から降りて全速力で逃げた」と。

自分の車なら逃げても無駄なんやけど、このレクサスは…

事故を起こした車のナンバープレートは盗まれたものだった

事故を起こした車のナンバープレートは盗まれたものだった

盗難車やったと。

最近、高級車の盗難が増えてるからなぁ。

これから、この手の事故も増えるんやろな。

Twitterの反応

https://twitter.com/s145_mini/status/1358636527362863105

https://twitter.com/sayapiko0303/status/1358706212443811841
https://twitter.com/s145_mini/status/1358634653637246981

https://twitter.com/kantetu1102/status/1358686274710740992

何にしても、他人の車を盗んだ挙げ句、こんな事故を起こして逃走するような奴なんかろくな奴やないんで、見つけ次第殺処分して欲しいもんです。

続報

柴田光祐容疑者を逮捕 静岡大橋そばの交差点で8台絡む事故を起こし逃走 特殊詐欺で600万円を騙し取る FacebookとTwitter
こないだの静岡大橋の事故の犯人はオレオレ詐欺の指示役もやってたと。 実際は、オレオレ詐欺のグループが騙し取った金を騙し取ってたみたやけど。 どっちにしても、クズには変わりありませんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました