PR

浜松市立北浜中学校教師の柴田涼平容疑者(29)を逮捕 男子トイレをスマホで盗撮 北浜中学校のブログに柴田涼平の顔写真あり

体育館の男子トイレをスマホで盗撮した柴田涼平容疑者を逮捕

教師のわいせつ事件も日常茶飯事やけど、こっち方面も多様化してきてましたな。

ちゅうか、男子トイレを盗撮するなら自分の撮りゃええがな。

それじゃあかんのやろか?

ほんま、人の性癖ってのは色々ですな。

スポンサーリンク

体育館の男子トイレをスマホで盗撮した柴田涼平容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00000001-sut-l22
浜松市の中学校のトイレで盗撮をした疑いで、教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、浜松市内の中学校教師 柴田涼平容疑者で、24日夕方 学校の体育館の男子トイレでスマートフォン使って盗撮をした疑いです。

警察によりますと柴田容疑者は容疑を認め、スマートフォンには動画が残っていたということです。

警察は、余罪についても捜査しています。

この問題では、浜松市教育委員会の聞き取りで柴田容疑者は「生徒が用を足している姿を見たかった。20回ほど撮影した」と話していたということです。

体育館の男子トイレをスマホで盗撮した柴田涼平容疑者を逮捕

男だろうが女だろうがトイレを盗撮して何が楽しいんかさっぱり分からんのやけど、何でこういう性癖になるんやろな。

百歩譲って性器に興味があるなら分からんでもないんやけど、柴田涼平は

スポンサーリンク

柴田涼平容疑者「生徒が用を足している姿を見たかった」

柴田涼平容疑者「生徒が用を足している姿を見たかった」

「用を足している姿を見たかった」やからなぁ。

まぁ、「スカトロ」ってのもあるし、そういう類なんかもしれんけど、個人的にはどうにも理解に苦しむ。

で、この盗撮した現場が

スポンサーリンク

現場は浜松市立北浜中学校

現場は

浜松市立北浜中学校

この画像から

静岡県浜松市浜北区西美薗279-2の「浜松市立北浜中学校」と。

浜松市立北浜中学校のHP

浜松市立北浜中学校

この浜松市立北浜中学校のHPの「北浜中学校 ブログ」に

「北浜中学校 ブログ」に柴田涼平の顔写真

301 Moved Permanently

「北浜中学校 ブログ」に柴田涼平の顔写真

「北浜中学校 ブログ」に柴田涼平の顔写真2

授業の光景は

301 Moved Permanently

「北浜中学校 ブログ」に柴田涼平の顔写真2

こんな感じと。

で、この柴田涼平は学校の体育館の男子トイレだけやなくて

柴田涼平容疑者はショッピングセンターでも盗撮

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191026-00426237-fnn-soci

柴田涼平容疑者はショッピングセンターでも盗撮

ショッピングセンターでも盗撮をしてたと。

学校の生徒以外にも被害者がおるわけですな。

何にしても、「多様性」って言葉が盛んに言われるようになってから、こういうのも表に出てきたけど、こういう「多様性」はいらんので、どうにかして淘汰するようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 3年2組の写真は去年です。
    今年は別の先生です。

  2. 学校名を出すのは如何なものかと思いますが。この中学校の他の教師や生徒に迷惑です。そんな常識すら無いのですか?

  3. 文句あるならマスコミに言えよ、ばーか。

  4. 常識ないな。
    他の教師の名前と画像まで出して。
    貴方のやり方の理解に苦しむ。

    • 生徒の顔が写っている写真を掲載するとはプライバシーが守れられていない。
      いかに記事を作った人の常識がないかが分かる

  5. あの先生は部活中いつもカバンの中にメロンパンが入っていました。

  6. 自分は見られました。

タイトルとURLをコピーしました