PR

JR渋谷駅で飛び降り男 盗撮容疑の男が警官から逃げ出し渋谷駅から「カフェバー スクランブル」に飛び移り転落 Twitterに現地の様子

JR渋谷駅で飛び降り男 盗撮容疑の男が警官から逃げ出し渋谷駅から「カフェバー スクランブル」に飛び移り転落 Twitterに現地の様子

下に人がおらんかったのが不幸中の幸いですな。

それにしても、何を撮ってたか分からんけど、そんな命懸けで撮らなあかんもんがあったんやろか?

ほんま、理解に苦しむ男ですな。

スポンサーリンク

渋谷駅に飛び降り男 複数箇所を骨折

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日夜、山手線のホームから逃げ出し、JR渋谷駅の高架から飛び降りた男性が、複数箇所を骨折し、全治およそ3カ月の重傷を負っていたことがわかった。

JR渋谷駅の高架の上を追いかけられながら逃げる人の姿。
そして、いきなり飛び降り、回転するように落下した。

5日午後8時ごろ、渋谷駅の山手線のホームで、警察官に事情を聴かれていた男性が突然逃げ出し、線路に降りて高架から地上に飛び降りた。

男性は、複数箇所を骨折し、全治およそ3カ月の重傷。

男性は逃走の直前、「駅の構内で女性にカメラを向けていた」として、周囲にとがめられていて、警視庁が経緯を調べている。

屋根に飛び移るか、足から飛び降りたら全治3ヶ月の重傷までにはならんかったんやろうけど、回転しなが落ちとるからなぁ。

致命的に運動神経がなかったんやろな。

スポンサーリンク

現場はJR渋谷駅 「カフェバー スクランブル」の上

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場はJR渋谷駅 「カフェバー スクランブル」の上

この画像から

渋谷駅のカフェバースクランブルの上と。

現場はJR渋谷駅 「カフェバー スクランブル」の上

上から見ると屋根も見えんけど、何でここから降りようと思ったんやろね。

上が行き止まりなんやろか?

線路沿いを走ってるんやから、そのまま逃げ切りゃええのに。

で、飛び降りた原因は

スポンサーリンク

「盗撮をした」と指摘され警官が事情を聴こうとすると逃走

「盗撮をした」と指摘され警官が事情を聞いてる間に逃走

「盗撮をした」って言われて警官が駆けつけたら逃走したと。

これは確実に盗撮しとるな。

そんな命懸けで何を撮るんか知らんけど、ほんまアホな男ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/jin_tachiba7/status/1412006678787084295

https://twitter.com/KUTSDACOYOTE/status/1412003754975526912

何にしても、この盗撮男が複数箇所骨折で全治3ヶ月とかどうでもええけど、とにかく誰も巻き込まんで良かったですな。

ケガが治るまで逮捕出来んのやろうけど、とりあえず盗撮写真は没収してあげて下さい。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました