PR

新大久保駅付近 新宿区百人町2丁目「Pair新大久保」で火事 山手線全線で運転見合わせ Twitterに現地の様子

新大久保駅付近 新宿区百人町2丁目「Pair新大久保」で火事 山手線全線で運転見合わせ Twitterに現地の様子

飲食店が入ってるようなんで、そこからの出火やろか?

それにしても、こんな時間帯で山手線全線ストップやとえらい事になりますな。

スポンサーリンク

新大久保駅付近で火災 山手線全線で運転見合わせ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR東日本は、15日午前8時45分ごろから、山手線新大久保―高田馬場間の沿線の火災の影響で、山手線の内回りと外回りの全線で運転を見合わせている。再開のめどはたっておらず、運転士が沿線での発煙を見つけたという。

線路沿いで消防車が入りにくいとこやから消火活動も大変ですな。

それで10時運転再開予定が伸びてるって情報も出てるし。

スポンサーリンク

現場は新宿区百人町2丁目「Pair新大久保」

現場は

これらの画像から

現場は新宿区百人町2丁目「Pair新大久保」

東京都新宿区百人町2丁目5-1の「Pair新大久保」のようですな。

ストビューが入られへんのやけど

この奥に入ったとこのようです。

スポンサーリンク

Twitterの現地の様子

Twitterの反応

何にしても、今のところケガ人等の情報が出てないんで、それは不幸中の幸いやけど、えらい時間帯にしかも山手線の線路沿いで火事が起きたもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました