PR

「今の精神状態」が分かる心理テスト 「ピンク」を選んだ人

これであなたの「今の精神状態」がわかります。

目は、その人の心が最も表れる部分です。

心というか精神状態が、最も反映されるのが目。

状況を入力するのと同時に、精神的状況を出力させる機能も持つのが目なのです。

ピンクは、性的な関連があるカラー。

あなたは今、恋愛や性行為に関心が集まっているようです。

気が多く、あまり特定の人と愛し合う気分じゃないようです。

とにかく、異性の関心をひきたいんじゃないでしょうか?

現実的な事から目を背けたいという気持ちもうかがえます。

本能のままに行動したいという願望もあるんじゃないでしょうか?

誰でも異性の関心はひきたいもの。

でも、みんなの前ではあまりそういうのを態度に表さない方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました