PR

「今の精神状態」が分かる心理テスト 「青」を選んだ人

目は、その人の心が最も表れる部分です。

心というか精神状態が、最も反映されるのが目。

状況を入力するのと同時に、精神的状況を出力させる機能も持つのが目なのです。

青は、冷静さ・知性・芯の強さなどを表しています。

あなたは、知的でクールな印象を欲しがっていると思います。

判断力抜群、「ここぞというときに頼りになる」といった感じになりたいのでは?

落ち着き払った印象を持たれたいみたいですが、周りからは、「なんか、おとなしいなぁ…(いつもより元気がないなぁ…)」と思われてるだけで、あんまり効果はないかも。

本物の「クールさ」を手に入れるのは、もうちょっとかかるかもしれません。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました