PR

「独占欲」が分かる心理テスト 「めっちゃ大漁!」を選んだ人

これであなたの「独占欲」が分かります。

自分の仕掛けた網に魚がかかって欲しい。

まあそれは理想として実際に予想する結果はどれか。

現実の生活で似た心理状況を探すと、自分の周囲の人に対する独占欲に似てます。

あなたは、独占欲が強いようです。

結構気が多く誰に対しても自分を一番に思っていて欲しいと思ってるんじゃないでしょうか?

そのくせ自分の中では順位を作っているようです。

けど、よく言えば誰に対してもいい奴なのかもしれません。

八方美人とも言いますが。

この調子で八方美人ぷりを発揮して下さい。

ただし、相手に対して多大な愛情を求め過ぎないように注意して下さい。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました