PR

「独占欲」が分かる心理テスト 「小魚が一匹捕れた」を選んだ人

これであなたの「独占欲」が分かります。

自分の仕掛けた網に魚がかかって欲しい。

まあそれは理想として実際に予想する結果はどれか。

現実の生活で似た心理状況を探すと、自分の周囲の人に対する独占欲に似てます。

あなたは、独占欲はほとんどないんじゃないかと思います。

ちょっと気になるんですが、自分に自信がない…ということはありませんか?

いずれにしろ、その控えめなところを優しさに変えるタイプのようです。

恋人に対しても一途なのでは?

でもお互いに束縛する関係は嫌います。

特に相手に対しては自由にやらせてあげたいんじゃないでしょうか?













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました