PR

「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かる心理テスト 「赤」を選んだ人

これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。

色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。

簡単に言うと自信の無い部分って事です。

赤は情熱とか活発さを表す色です。

あなたは、みんなほど情熱を持っていろんな事に参加する気力が無いんじゃないでしょうか?

恋愛でもそうかもしれません。

相手から愛されれば愛されるほど、なんか冷めてきてしまうという事はありませんか?

あなたは客観的な視野に長けていると思います。

それがあなたをいまいち熱くさせない原因になっているのかも。

自分のことも客観的な視点で捕らえてしまうため妙に冷静になってしまう。

良く言うとクールって言うのかもしれません。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました