PR

「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かる心理テスト 「青」を選んだ人

これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。

色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。

簡単に言うと自信の無い部分って事です。

青は知性や冷静さを表す色です。

赤の人とは逆で自分一人が感情的になってしまうところがあるのでは?

分かりやすい言葉で言えば「なんか私だけ浮いてる」って思うことありませんか?

おとなしくしゃべっていたのにいつの間にか饒舌にに。

しまいには聞いてた人に「よ~しゃべるなぁ…」って言われてしまう事も。

それともうひとつ。

あんたは空気を読むのが苦手なのでは?

周りの空気を無視して行動すると一人相撲状態になるので、もう少し場の空気を読む様にしましょう。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました