PR

「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かる心理テスト 「緑」を選んだ人

これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。

色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。

簡単に言うと自信の無い部分って事です。

緑は感性やおおらかさを表す色です。

周囲といまいち溶け込めない気持ちになる事もあるのでは?

せこい事で怒ってしまう事も。

自分のセンスに自信がないのかもしれません。

友達と遊ぶ時、なんか自分のファッションだけ系統が違うなぁといった事があるのでは?

自分だけ垢抜けてない気持ちになる事も。

みんなと微妙に波長が合わないのも良く言えば個性。

今は個性が重視される時代、これからはあなたの出番です。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました