PR

「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かる心理テスト 「白」を選んだ人

これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。

色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。

簡単に言うと自信の無い部分って事です。

白は純粋さや真摯さを表す色です。

裏表の無さなどを表しています。

あなたは、周囲の友達などのように純粋な気持ちを持っていないと思ってるんじゃないでしょうか?

映画を見て泣いたり、困ってる人を打算抜きで助けたり。

そういうピュアな気持ちが足りないなぁ…と思ってるのでは?

良く言えば駆け引きが下手。

ある意味正直者なのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました