PR

「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かる心理テスト 「紫・ピンク」を選んだ人

これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。

色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。

簡単に言うと自信の無い部分って事です。

紫・ピンクは性的なものを表します。

あなたは性的な魅力が無いと思っているのでは?

異性に対して恋愛的に見た場合うまく接していないなぁなんて事が。

「色気」に乏しいという自己評価を持ってるのでは。

もっと異性をひきつけるフェロモンが欲しいようです。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました