PR

「全体的な価値観」が分かる心理テスト 「車を行けるところまで走らせて途中からフェリー」を選んだ人

これであなたの「全体的な価値観」が分かります。

旅は、人生を暗示しています。

あなたの人生は、心的には”旅の途中”と言っても過言ではありません。

目的地までどういうルートで行くかで、あなたの漠然とした価値観が判明します。

あなたは、何でも自分で確認しておきたいタイプのようです。

手間を惜しまず、自分で何でもやりたいのでは。

趣味にしても、自分があれこれ思索して、それで結果が出るようなものを趣味にしているケースが多いのかも。

ただ、ちょっとした弱点も抱えています。

他人のやっていることにイマイチ信用が足りません。

他人のやったことは、「これ、大丈夫か?」といった考えが先に出るのでは。

誰しも、普通の人より高い能力、知識を持った部分はあります。

他人は全て自分にとっての教師なんだという気持ちを持った方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました