PR

「マザコン度」が分かる心理テスト 「小型漁船くらい」を選んだ人

これであなたの「マザコン度」が分かります。

クジラの大きさが母親への依存度の高さに比例しています。

つまりマザコン度なわけです。

飲み込まれることは怖いけど大きな物に包まれる、そこからマザコン度が分かります。

あなたにはマザコン傾向がないようです。。

母親と自分を互いに独立した一人の人間として認めあっているのが、これを選んだ人の母親との関係なのかも。

つまり、とても自立した大人の親子関係が作れているようです。

感謝の気持ちや愛情にも溢れているのでは。

すごく健康的な心の持ち主のようです。

今の親子関係を大切にしていって下さい。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました