PR

「おせっかい度」が分かる心理テスト 「野菜」を選んだ人

これであなたの「おせっかい度」が分かります。

どの程度調理しないと食べられないか。

要するに手間のかけ具合がそのままおせっかいの度に表れます。

あなたのおせっかい度は、痒いところに手が届く程度のようです。

世話を焼いたりあれこれ手を貸すことはあるけど、相手も好意をもってくれる何気ない親切さなのでは。

何気ないアドバイスとかって嬉しい時があるように、それ以上言われると五月蝿いけどっていう塩梅があなたには出来ているのかも。

今の状態をキープしましょう。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました