PR

「おせっかい度」が分かる心理テスト 「たまご」を選んだ人

これであなたの「おせっかい度」が分かります。

どの程度調理しないと食べられないか。

要するに手間のかけ具合がそのままおせっかいの度に表れます。

あなたのおせっかい度は、社交辞令のおつきあい程度のようです。

おせっかいじゃない代わりに当たらず障らずの付き合い方が出来ているのでは。

でもちょっと冷めたところがあるのかも。

相手によってはもう少し相談に乗ってよなんて思われる事も。

時と場合によっては、もう少しおせっかいしてもいいのかもしれません。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました