PR

「いま気にしていること」が分かる心理テスト 「嗜好品(煙草等)」を選んだ人

これであなたの「いま気にしていること」が分かります。

ただでさえ時間のない時にさらに忘れ物をした。

こんな切羽詰まった状況で思い浮かぶ物はまさにいま気になっている事。

思い浮かべた物の特徴からそれが表れます。

あなたがいま気にしているのは、あなた自身の外見のようです。

今日は髪がハネてないかとか服装がイマイチとかいった外見を気にしているのでは。

外に出る訳だから最低限の身嗜み(外見)には注意を払わないといけないかもしれませんが、でも必要以上に気にし過ぎない方がいいかも。

外見より中味が大事です。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました