PR

前川千明と前川和を死体遺棄で逮捕 姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」に姉の前川恵里佳さんの遺体を放置

前川千明と前川和を死体遺棄で逮捕 姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」に姉の前川恵里佳さんの遺体を放置

前川千明と前川和が死体遺棄で逮捕されたわけやけど、ワンルームで死体と暮らせる精神状況ってのが尋常やないな。

そもそも、ワンルームに3人住んでええんやろか?

スポンサーリンク

姉の前川恵里佳さんの遺体を放置 前川千明容疑者と前川和容疑者を逮捕

神戸新聞NEXT
兵庫県姫路市広畑区のマンション一室で同居していた無職の姉(31)の遺体を放置したとして、同県警網干署は15日、死体遺棄の疑いで、いずれも無職の妹(30)と弟(28)を逮捕した。

2人の逮捕容疑は9月初旬ごろ~15日午前、自宅に姉の遺体を遺棄した疑い。同署によると「姉は約2週間前から呼びかけに応じなくなった。冷たくなり死んでいたのは分かったが、放置した」とともに容疑を認めているという。

姉の遺体に目立った外傷はなく、服を着て、あおむけで布団をかぶった状態だった。同署は17日にも司法解剖し、詳しい死因などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前川千明と前川和を死体遺棄で逮捕 姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」に姉の前川恵里佳さんの遺体を放置

30歳の前川千明と28歳の前川和と31歳の前川恵里佳さんが同居ってのも個人的に違和感しかないんやけど、前川千明と前川和が揃って無職ってのがもうどうしようもないな。

お姉さんが1人で面倒見てたって事になるわけやけど、面倒見てたのに死んでも葬式すらあげてくれん妹と弟って…

色々と不思議な家族ですな。

スポンサーリンク

現場は姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」

現場は

現場は姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」

この画像から

兵庫県姫路市広畑区小松町2丁目15-2の「ロッキーコート広畑」と。

「ロッキーコート広畑」の住宅情報

【ホームズ】ロッキーコート広畑(姫路市)の賃貸情報
ロッキーコート広畑(姫路市広畑区小松町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここに3人で住んでたわけやけど…

捜査関係者によると、3人は単身者向けのワンルームに暮らしていた。

1kで7帖の部屋に3人が暮らすのは無理やと思うし、そもそも契約違反やと思うんやけど。

間取りは

現場は姫路市広畑区小松町2丁目の「ロッキーコート広畑」

こんな感じで、部屋には死体が布団を被って横たわってるのに、前川千明と前川和はどうやって生活してたんやろな。

スポンサーリンク

恵里佳さんと連絡が取れないことを不審に思った市の職員が通報

恵里佳さんと連絡が取れないことを不審に思った市の職員が通報

恵里佳さんと連絡が取れないことを不審に思った市の職員が通報したって事やけど、これもよう分からんな。

前川恵里佳さんが市の職員ならもっと前に連絡してるはずやし、何かしら生活保護とか福祉の相談をしてて、市の職員が面談に行くとか、そんな約束をしてたって事なんやろか?

9月15日がその日で連絡したけど、連絡が取れんって警察に相談って流れなら分からんでもないけど、市の職員が連絡せなあかん状況ってのが分からんと何が何だかさっぱりですな。

「姉は2週間ぐらい前から呼びかけても反応がない」

「姉は2週間ぐらい前から呼びかけても反応がない」

前川千明と前川和が「姉は2週間ぐらい前から呼びかけても反応がない。 冷たくなって死んでいたのは分かっていたが放置した」って供述してるようやけど、何で放置出来るんかさっぱり分からんな。

1kやから物理的にもしんどいやろうし、無職なら姉の前川恵里佳さんがおらんと食い扶持にも困るやろうに、何で何もせんのやろ?

まぁ、そういう2人やからこそ、1kに死体と住み続ける事が出来たんやろうけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、前川千明と前川和の精神状態とか、市の職員が連絡する状況とか、色々と気になる事が多いんで、もう少し詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました