PR

教師の半澤彩奈を逮捕 富士見市立水谷東小学校の給食のカレーに漂白剤を混入させる

教師の半澤彩奈を逮捕 富士見市立水谷東小学校の給食のカレーに漂白剤を混入させる

半沢彩奈が「担任外され悔しかった」って言うてるようやけど、こんな事をするんやから、そりゃ外されるわな。

ちゅうか、これがメタノールやったと思うとゾッとする…

スポンサーリンク

給食のカレーに漂白剤 半澤彩奈容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県富士見市の小学校で、給食のカレーに塩素系漂白剤を入れたとして、県警東入間署は16日、市立水谷東小学校の教諭、半澤彩奈容疑者(24)を威力業務妨害容疑で逮捕した。「3月まで担当していたクラスの担任を外され、悔しかった」と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は15日午前11時15分ごろから午後0時20分ごろまでの間、同小学校の3階通路に置かれたカレーの入った容器に塩素系漂白剤を入れ、他の教員に児童の安否確認を余儀なくさせるなど、学校の業務を妨害したとしている。

同署によると、教室で配膳のためカレーの容器を開けた児童が異臭に気付き、担任に報告。カレーを食べた児童はおらず、健康被害はなかった。学校や警察の聞き取りで、半澤容疑者は「薬局で買ってきた漂白剤を入れた」と関与を認めたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

教師の半澤彩奈を逮捕 富士見市立水谷東小学校の給食のカレーに漂白剤を混入させる

担任を外されて悔しいまでは分かるんやけど、何でその怒りが生徒に向かう?

それでよう教師やろうと思ったな。

生徒に漂白剤を飲ませようとするのに、担任は続けたいってどういう心理なんかさっぱり分からんわ。

スポンサーリンク

現場は富士見市立水谷東小学校

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は富士見市立水谷東小学校

既に報道されてる通り

埼玉県富士見市水子3614の「富士見市立水谷東小学校」と。

富士見市立水谷東小学校のHP

富士見市立水谷東小学校

何でか知らんけどHPが消えてますな。

302 Moved

半澤彩奈がこの富士見市立水谷東小学校の給食のカレーに漂白剤を入れたわけやけど、生徒が異臭に気づいて食べる事はなかったと。

無味無臭の毒やったらえらい事になってたな。

スポンサーリンク

保護者のコメント

保護者のコメント

「いいうわさは聞かなかった。あったこともなかったことにする。あまりいい評判を受ける先生じゃない」と。

担任を外されたのも保護者の要望やったんかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、半澤彩奈は担任を外されて当然の人物やし、教師になるべきやないって事も確定したんで、教員免許を剥奪して、二度と教壇に立てんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました