PR

「モップ」を選んだ人

これであなたの「ミーハー度」が分かります。

ゴミやほこりは、こまごまとした意味のない情報の象徴。

どの掃除道具を選んだかによってあなたが情報に対しどう対処するか、ようするにあなたのミーハー度が表れます。

あなたはナルシストのようです。

落ちているゴミやほこりを払いのけ床自体を磨くモップ。

そんなモップを選んだあなたは流行などに溺れる事はなく常に自分を磨いていたいっていうタイプなのでは。

自分だけ良ければOKなのかもしれません。

つまり、自分に対して関心の高いナルシストと言っていいのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました